アーティストとタイアップしたマスク「WE’VE GOT YOU COVERED」 売り上げは「COVID-19 Relief Fund」へと寄付
access_time
createガジェ通ウェブライター
ユニバーサル ミュージック グループののブランド・マネジメントカンパニー「Bravado(ブラバド)」は、アーティストとタイアップしたマスク「WE’VE GOT YOU COVERED」を発売しました。
価格は全て1枚15ドル(約1600円)で、ローリング・ストーンズ、ビリー・アイリッシュ、BLACKPINK、フランク・シナトラ、クイーン、ジャスティン・ビーバー、2パック、ボブ・マーリー、アリアナ・グランデといったアーティストのロゴなどがプリントされています。日本からの購入も可能になっています。
WE’VE GOT YOU COVERED
https://wegotyoucoverednow.com/[リンク]
アリアナ・グランデのマスクには涙がプリントされています。
”Blohsh”がプリントされたビリー・アイリッシュのマスク。
ボブ・マーリーのマスク。
新型コロナウイルスの影響で仕事を失った音楽業界の人材を救うために、ミュージケアーズ(MusiCares)が立ち上げた「COVID-19 Relief Fund」という基金へ売り上げの全てが寄付されます。
COVID-19 Relief Fund
https://www.grammy.com/musicares/get-help/musicares-coronavirus-relief-fund[リンク]
※画像:
https://wegotyoucoverednow.com/
(執筆者: 6PAC)
access_time
createガジェ通ウェブライター
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。