医療関係者のみなさんありがとう!東京ディズニーリゾートがブルーライトアップで感謝と応援:だってTDRが好きっ!

access_time create folder生活・趣味

現在休園中の東京ディズニーリゾートが4月24日(金)、各種公式SNSを更新して、パークのアイコニックなシンデレラ城とプロメテウス火山をブルーライトアップしたことを報告しました。

■関連記事:【だってTDRが好きっ!】まとめ

このブルーライトアップは、東京ディズニーランドのシンデレラ城、東京ディズニーシーのプロメテウス火山に向けて行われ、新型コロナウイルス感染症と日々、最前線で戦う医療関係者のみなさんに向け、感謝と応援の気持ちを表現しているものになります。

東京ディズニーリゾートでは写真とともに、

東京ディズニーリゾートでは、医療関係者のみなさんへ感謝と応援の気持ちをこめて、ブルーライトアップを行いました。ご自宅でこちらの写真をご覧いただき、みなさんと心をひとつにできたら嬉しいです

というメッセージも投稿。余談ですが、メディアによっては“無期限閉鎖”などという悲しみを帯びた表現で書かれることも少なくないディズニー・パークスですが、本場アメリカをはじめ、我らが東京ディズニーリゾートは、しっかりとメッセージを贈っています。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての情報は、予告なく、変更になる場合があり得ます。

(C) Disney

(執筆者: ときたたかし)

access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧