「仕事してないで構って」 とっても甘え上手な看板ニャンコの動画をご覧ください

access_time create folder生活・趣味

今月22日、埼玉県桶川市にあるサーキット「テルル桶川スポーツランド」の猫アカウント「桶川猫(@oslcats)」がTwitterを更新。お仕事中のスタッフさんに対し、全力で構ってアピールをするニャンコがとってもキュートだったのでご紹介します。


https://twitter.com/oslcats/status/1252784461097230336

仕事してないでたまを構って

という一言を添えてアップされたのは、同サーキットで暮らす「たまニャース」ちゃんの動画。

お仕事中のスタッフさんの膝をトントンと叩いて……。

「構ってにゃ~」と甘えた声でアピール!

オフィスチェアのひじ掛けにほっぺをすりすり。

大好きなスタッフさんに撫でられ、ご満悦のたまちゃんなのでした。

動画を観た人からは、

・こりゃたまらん!かわいい。

・いっぱい構ってあげたい

・良いですねー
 飽くなき自己主張

・見た目カッコいいのに、声がかわいい(*´ω`*)

・たまちゃんかわいい!ずっと観てられる!

といったコメントが寄せられています。


https://twitter.com/oslcats/status/1246364860142833672

ちなみにテルル桶川スポーツランドでは、たまちゃんのほかに現在9匹のニャンコが暮らしています。猫アカウント「桶川猫」では外出自粛で退屈している人々のために、猫たちの日常を5月頃まで期間限定で毎日更新しているとのことなので、猫好きのみなさんは覗いてみてはいかがでしょうか。

※動画提供:桶川猫(@oslcats)さん
https://twitter.com/oslcats [リンク]

(執筆者: しゃむ)

access_time create folder生活・趣味
しゃむ

しゃむ

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧