前田敦子の醜態スクープ、ネットでは意外な反応も――

access_time create folderエンタメ

9月12日発売の「週刊文春」に、AKB48を卒業した前田敦子の衝撃的な姿が掲載され、ネット掲示板でも大きな反響が巻き起こっている。

文春の記事によると、9月4日の深夜、前田敦子はAKB48の大島優子仲川遥香とともに、俳優・佐藤健を含めた男性3人と合コンをしていたという。合コン終了後、佐藤が、泥酔し号泣する前田を「お姫様抱っこ」しながら、自宅に送り届けるという写真が何枚も掲載されているが、前田と佐藤の両事務所は「前田の卒業祝いで合コンではなかった。交際の事実もない」とコメントした。

この記事に対してネット掲示板では「AKB卒業したばかりなのにスキャンダル早過ぎワロタwww」「酔っ払ってケツ丸出しとか恥ずかしすぎるんだけどww」 「前田がこのザマじゃヲタも離れるだろうな」と国民的アイドルの醜態に非難が集中していた。

また、その他に、「前田はもうAKBじゃないんだし自由に恋愛させてやんなよ」「まぁ若いうちは一度や二度みんなしてることんじゃない?」と、彼女を擁護する声もあったが、意外なところでは、お姫様抱っこといいながらも、今にも前田を落としそうな頼りない佐藤の姿に、「佐藤健がめんどくさそうに運んでる風にしか見えないwww」「お姫様抱っこではないよね。粗大ゴミでも運んでいるかのようだわ」「佐藤面倒見が良いな。嫌いだったけどなんか可哀想で好感を持ったわ」という反応もあった。

前田敦子の写真ギャラリー

【関連記事】
前田敦子が合コンで佐藤健に「お姫様抱っこ」される 週刊文春に掲載
【関連情報】
前田敦子 恋愛解禁直後の仰天スクープ撮(週刊文春)

(http://news.livedoor.com/article/detail/6944082/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

access_time create folderエンタメ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧