「ヘルシーなのに、コク深い」出汁が入った新スパイスカレー専門店オープン!

access_time create folder生活・趣味

出汁とスパイスが融合したカレー

カレーを食べると太りそう?!そんなイメージを打ち消してくれそうな、スパイスカレーが登場です!“美しく健康に人生を送りたい”とトレーニングやダイエット中の方たちの手助けができる様に開発された、「ヘルシーなのに、コク深い」今まで出会ったことのないカレーです。

コンセプトは「毎日食べれるカレー」。日本の文化でもある“出汁”とスパイスを融合する事により生まれた、新たなジャンルのスパイスカレーをお楽しみください!

グルテンフリーのカレー「虜 curry」


野菜と肉、和風出汁と7種のスパイスのみを使用した、グルテンフリーのカレー。日本人の舌に合う味を追求しながら、しっかり油分を抑える事で脂質を減らしました。美や健康を意識する方も、毎日でも食べられるカレーに仕上がっています!
「虜 curry」1000円(税抜)

一期一会をお楽しみに「日替わり Spice curry」


日替わりの旬な食材を合わせた出汁とスパイスでつくった、創作スパイスカレー。“一期一会”を味わうために、お店に足を運んでみてくださいね。
「日替わり Spice curry」1000円(税抜)

 

スパイスカレー専門店「虜-toriko-」
営業時間:11:00~15:00
所 在 地:東京都世田谷区太子堂4-22-12 平成ビル1F
    (夜はワインバル「ゴルゴン9三軒茶屋店」として営業)
Twitter

 
[PR TIMES]
「ヘルシーなのに、コク深い」出汁が入った新スパイスカレー専門店オープン!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 「ヘルシーなのに、コク深い」出汁が入った新スパイスカレー専門店オープン!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
TABIZINE

TABIZINE

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにし、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。覗き込めば、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ旅へ向かわずにはいられなくなるような、そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。人生は一瞬一瞬が心の旅。皆さんが何にもとらわれることなく、自由で冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

ウェブサイト: http://tabizine.jp

TwitterID: tabizine_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。