限界ママの「とっさの注意」にマジでお疲れ様しか言えない

記事が正しく表示されない場合はこちら
以前「1歳息子の『かわいすぎる日本語』にオレの母性が…」という記事でご紹介した、息子(ぐっちゃん)との日常を楽しく紹介しているchiikoさん。今回はその新作漫画をご紹介していきます。
ある日、疲れ切ってウトウトしていたchiikoさん。息子くんの行動に本能から咄嗟に注意をしたのですが…。
それではどうぞ↓


ワロタwww
申し訳ないですが、盛大に吹き出しました…。定時がない育児は本当に大変で、判断能力が落ちてしまうのも当たり前ですよね。そんな中息子くんを本能で守ろうとしたchiikoさん。親の鑑です…。
さて、ここからもchiikoさんの新作漫画をお届けしていきます。
さっきの倍くらい泣いた





抜き打ちで親のセンス試されがち




お互いの想像する「かわいい」の方向性が違い解散

すごい気の引き方してきた




すぐ推しに課金するタイプのオタク





こんなんばっかり


就寝前







作品提供:chiiko (ぐっちゃんママ)
記事が正しく表示されない場合はこちら
関連記事リンク(外部サイト)
「笑いを愛する家族」のやりとりに、腹筋壊れかけた
3歳息子、「足の蒸れ」を初めて発見ww
目が3個ある5歳児の話を聞いてあげて
スキマ時間にどうぞ!
local_offer

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。