「ファビュラスすぎて自粛疲れが吹っ飛んだ」 叶姉妹の優雅なマスク姿が話題に

access_time create folder生活・趣味

新型コロナウイルスの流行で、昨今では街ゆく人はほとんどマスク姿。

殺伐としたご時世もあいまってお洒落を楽しむ余裕を失っている人も多いというが、そんな中、芸能界でもずば抜けたゴージャスさで知られるあの叶姉妹のマスク姿がファビュラスすぎて励まされると話題になっている。

4月18日、叶姉妹は自身のInstagram上に件のマスク姿の画像を投稿。

「念の為に…。心がけは、万全ですが、私達の愛する大切な皆さん、ごきげんいかがでしょうか
念の為に、このようなタイプのプロテクトも。(ドクター中松さんのものではありませんよ。)
さて、とにかく外出は控えておりますがお仕事などでもまずはうつらないことを。(それが他人様にうつさないこと、もちろん、あたりまえのことなのですが)
私達なりの万全の心がけをしておりますが…(スカーフマスクの下に独自のスプレーをした不織布マスク、お写真にはうつしておりませんが手袋も。だからといっても、このようにしていると感染しないなんて微塵も思っておりませんし、自分達が無症状感染しているかもしれないということも含めてベストを尽くし細心の注意をしておりますよ。) 世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、わたくし達の愛する大切な皆さんがどうか心身ともに健やかに幸せに過ごされますように心より願っておりますよ。
PS.前回の私のマスク姿のたくさんの愛のあるステキな記事をいつも本当にありがとうございますございます。とても嬉しいですよ。」

https://www.instagram.com/p/B_FLsCAJwRo/?utm_source=ig_web_copy_link

この投稿をInstagramで見る ⚜️もしも…。「⚜️リスクの存在⚜️」 私達の愛する大切な皆さん、 ごきげんいかがでしょうか さて、 たくさんの皆さんから ファビュラスな姉のマスク姿を見てみたいです!、とのリクエストがありましたので。 「⚜️リスクの存在⚜️」 人は誰しも、 リスクと隣り合わせに生きています。 そのことを知っているか、 知らないでいるか。 そのさはわずかのようでは ありますが、 リスクの存在に気づくことが できさえすれば、 自分自身の人生を、 悔いのないものへと 導くことも可能です。✨ 「⚜️もしも…✨⚜️」 夢、記憶、混沌と未来 運命の迷路に迷い込んで 自分の心を失いかけた時 いくつもの"もしも"が 交差するいくつもの瞬間 わたくしの 「もしも…」は、 先に準備しておく人生の選択の 手札であることが理想的です。 後からなげく もしも、あの時に…、 ではないように。✨ これは、 ファビュラスな姉の 人生の心の格言シリーズですが、 いつも姉の愛あふれる アメージングな言葉に ときにはくじけそうな私にも、 そして、 日々の何気ない時の流れの中にも、 私の人生の視野が広がって 自分自身が進化する 大きなパワーとなって おりますよ 「世の中が見えない危険にさらされて 急速に変化する不安定な今、 わたくし達の愛する大切な皆さんが どうか 心身ともに健やかに幸せに 過ごされますように 心より願っておりますよ。✨」 #シャネル #chanel #ディオール #Borsalino #ボルサリーノ #ジョジョ #amazing #heavenly #バラの香り #precious #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #宇宙 #叶 #叶ポージングエクササイズ #究極生命体 #peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ 叶姉妹 kanosisters(@kano_sisters007)がシェアした投稿 – 2020年 4月月17日午前5時09分PDT

きらびやかな高級ブランドのスカーフマスクの下に、さらに独自のスプレーをした不織布マスクを重ねているという叶姉妹。そのあまりにファビュラスな姿にInstagram、TwitterなどSNS上では大きな反響が起こっているのだ。

「叶姉妹のコロナ対策がファビュラスすぎて自粛疲れが吹っ飛んだ。
明日からみんなで真似しましょうそうしましょう 」

「コミケも中止になって 御姿見られなくて寂しかったけれど」

「ジョジョのスタープラチナ柄のスカーフをマスクにするなんて…流石です ナイスルッキング
コロナウイルスにもオラオラですね」

「人生はファッショナブルに過ごさないとな!良いお手本かも!」

「マスクの形に拘らなければこんなに素敵にマスクができるんだと勉強になりました。
あ、お二人だから素敵なのかなぁ
いつもゴージャスでファビュラスなお二人の姿を拝見出来るのがとても嬉しいです」

「マスク姿なのにいつもより叶姉妹感が前面に押し出ている感じですね」

いつ終わるともしれない新型コロナウイルスの流行だが、だからこそ生活に少しずつ楽しみの要素を取り戻していかねばならない。

※画像はInstagram(kano_sisters007)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧