ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

【ネギマガ】初音ミクのカレンダー2013年版が今年も発売! 様々な絵師のミクイラストが多数

初音ミクのカレンダー2013年版が今年も発売となる。A2サイズと少し大きめのサイズとなっており、季節に合わせた初音ミクの格好が確認できちゃう。着物を着た初音ミクに水着姿の初音ミク。イラストを見るだけでどんな季節なのか想像できてしまう。

A2サイズと少し大きいので部屋に飾っておくと存在感はかなりありそう。更に表紙はKEIさんの初音ミクイラストとなっている。全国の書店やアマゾンで既に予約受け付けをしており、10月3日に発売となる。お値段は2415円で1月あたり約205円? いや、表紙を含めて13枚あるので約185円だろうか。どちらにしてもA2サイズでこのお値段はかなりお得。10月に届いてから来年になるまでは表紙のKEIさんのイラストをずっと眺めて楽しむのも良いかも。

販売元はハゴロモというメーカー。同社は一昨年に初音ミクのカレンダーを発売を試みるが発売中止になってしまった。今回はどうにか頑張って発売してほしいものである。

あと関係ないけど、『ネギマガ』の『Twitter』を開始したので興味のある方はフォローしてね。
ネギマガのTwitter

追記 2012/09/17

カレンダーの発売日が当初の発売予定日10月3日から10月17日に変更になったようです。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき