突然ですが「かまぼこのぬいぐるみ」がかわいすぎるので皆さま癒やされてください

access_time create folder生活・趣味

新型コロナウイルスが全世界で猛威を奮っています。報道されるニュースは暗いものばかり。体が癒やしや安らぎを欲しても娯楽施設は営業自粛、娯楽イベントは次々と開催自粛となり、疲れとストレスと不安ばかりが溜まっていく毎日……。癒やしが足りない、癒やしが!!

そんななか、Twitterに投稿された「かまぼこのぬいぐるみ」の写真が最高の癒やしになっていると注目を集めています。

かまぼこのぬいぐるみを作りました

こちらのぬいぐるみを制作し、ツイートを投稿したのはぬいぐるみ作家でイラストレーターのモチパンさん(@mochipan1115)。

過去に制作された「おにぎりのぬいぐるみ」とかまぼこのぬいぐるみを並べた写真や、モーニングコーヒーを飲むかまぼこのぬいぐるみの写真など、次々とかわいくて癒やされる写真を投稿されています。

どでかおにぎりとおにぎりのぬいぐるみ達と記念撮影 家族みたいでかわいいね

かまぼこのぬいぐるみ寝ちゃった

おはよう

「どうしてかまぼこをぬいぐるみに……」なんて考えるのは野暮というもの。とにかくかわいい。とにかく癒やされる。それで十分じゃないですか。

次々と投稿されるかまぼこの愛くるしい姿にはたくさんのコメントが寄せられ続けています。

・めちゃ可愛い!

・なんてこった…衝撃的かわいさですね…!!

・もふもふしたいいいいいいいいいいいい

・かわいい…家に1体欲しい

・めっちゃ癒されました

・心の底からほしいです

気疲れしてしまうことが多い日々が続いていますが、ほっこりかわいいものを見て癒やされたりする時間は大切にしたいものですね。

※画像はモチパンさんのTwitter(@mochipan1115)より
https://twitter.com/mochipan1115 [リンク]

(執筆者: ピータン)

access_time create folder生活・趣味
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧