おうち時間のストレス解消に塗り絵はいかが? すみっコぐらし「プリッツおとな塗り絵にどっプリ」が可愛くて楽しい(そして美味しい)

access_time create folder生活・趣味

おうち時間も長くなってきて、家にいることが飽きてしまった、ちょっとストレスがたまってきた……という方も多いのでは無いでしょうか。そんな皆さんにオススメしたいのが、「プリッツおとな塗り絵」です。

「プリッツおとな塗り絵」は、お菓子のプリッツが人気キャラクター「すみっコぐらし」とのコラボで展開中のもの。簡単なものから難しいものまで全15種類の塗り絵を楽しむことのできるパッケージが新登場しているのです。

特別にいただいた「プリッツからの挑戦状」!

お子さんとも一緒に出来そうな簡単な絵柄から、

難易度高めの細かい絵柄まで様々。どのすみっコたちもかわいい!

あとは色鉛筆やサインペンなどで塗り絵を楽しみましょう。

杏林大学名誉教授で精神科医の古賀良彦教授によると、塗り絵は「ストレスを取り除くために大切な、レスト、レクリエーション、リラックスの全てを満たしてくれる」そう。気分転換したい時、ちょっと疲れがたまった時、すみっコぐらしの「プリッツおとな塗り絵」でリフレッシュしてみてはいかがでしょうか? 塗り絵の後は美味しいプリッツも食べて、さらに最高!

完成した塗り絵をTwitterまたはLINEに投稿すると、かわいいプレゼントが当たるキャンペーンも実施中。プリッツ現品が手に入らなくてもアプリから参加出来るので、いますぐチェックを。

「すみっコぐらし おとな塗り絵にどっプリ」キャンペーン
https://cp.glico.com/pretz-2020nurie/

access_time create folder生活・趣味

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧