やったぜ! 丸亀製麺、天ぷら持ち帰り5個以上で30%割引に

access_time create folderグルメ

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、東京など7都府県に緊急事態宣言が出されてから1週間。営業を続ける飲食店のなかには、他人との接触を最小限にするためテイクアウトにチカラを入れている店舗も増えています。

そんな中、丸亀製麺は、4月16日(木)~5月末日までの期間、天ぷらを持ち帰りで5 個以上購入の場合、30%割引価格で販売すると発表しました。

丸亀製麺では以前から天ぷらのテイクアウトを提供しており、ごはんに乗せて天丼にしたり、夕飯のおかずに追加したり、お酒のお供にしたりと大活躍。揚げてから時間が経ってもオーブントースター(500W)で5分ほど温めれば自宅でも美味しく食べることができるのです。

なお、30円追加で専用容器を購入すると、店内のつゆ・薬味の持ち帰りも可能です。

対象店舗は一部をのぞく全国の丸亀製麺。新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、一部店舗で休業または営業時間を短縮している場合があるので、訪れる際は公式ホームページの情報をチェックしましょう。

access_time create folderグルメ
local_offer
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧