37周年おめでとう! 東京ディズニーランドの誕生日を祝して、ミッキーたちが大集合【だってTDRが好きっ!】

access_time create folder生活・趣味

2020年4月15日(水)、東京ディズニーリゾートは、「東京ディズニーリゾートは今日で37周年!」と題して、公式ブログを更新。開園37周年をお祝いするミッキーマウスたちの写真を投稿しました!

現在東京ディズニーリゾート自体は休園中ですが、シンデレラ城前には、ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルートたちが大集合。「37周年を迎えた東京ディズニーリゾートでミッキーたちも私たちキャストも、みなさんにハピネスをお届けしていきます!」と開園日を迎え、想いを新たに。本来であれば東京ディズニーランド大規模開発エリアのお披露目の日でもあっただけに、ある意味忘れられない記念日になりました。

ちなみに、休園中と言ってもパークではいろいろと情報を更新していて、

時に“無期限閉鎖”などという強めの言葉でネガティブに報道されることもありますが、パークそのものは息づいています。それは世界中にあるパークも同じです。37年目の東京ディズニーリゾートに期待しましょう。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての情報は、予告なく、変更になる場合があり得ます。

(C) Disney

(執筆者: ときたたかし)

access_time create folder生活・趣味
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧