「バラエティで見る嵐じゃない」「幸福度高すぎ」「国民が沼落ちする理由がわかる」嵐ライブ映像を初めて観た人から興奮の声続出!Amazonでは一時的に品切れも

access_time create folderエンタメ

4月11日11時より嵐の公式YouTubeチャンネルにて、『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」』の映像が期間限定無料公開され、初めて嵐のコンサートを観た人たちの感想がSNSに多数あがっています。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により緊急事態宣言が発令され、自宅で過ごす時間が多くなる中、楽しめるコンテンツを届けようと嵐が映像配信を企画。2017年から2018年にかけ開催され、2018年6月にDVD&Blu-rayとして発売された『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」』が、YouTubeにて期間限定(配信終了時期は未定)で無料配信中です。

今やプレミアチケットと言われるほど、チケットが取れないと言われている嵐のコンサート。その最新オリジナルアルバムツアー映像が、MCやアンコール、一部の映像演出を除く本編約2時間分を無料公開!

当然、初めて嵐のコンサートを目にする人も多いようで、SNSには多数の感想が。

<嵐のコンサートを初めて見た人の感想>

・正直曲あんまり知らないんだけどぜんぜん楽しめる

・嵐のコンサート初めて見たけど衝撃と感動でドキドキが止まらない!!

・初めて見たけどなんかすごい笑 すごいとしか言えない バラエティで見る嵐じゃない笑

・演出が全て神ががっている……!!あんなデカいトロッコとムビステとモニター見たことねえ……!!!!!!!!

・嵐のライブ = サーカス見に行った気分 って感じでね本当に楽しくて笑える。テレビと違い過ぎてビビり続けてた。スター性凄すぎない?

・初めて嵐のライブ見たんだけど、幸福度高すぎない……………?仲良しの楽しいお兄さんたちってイメージだったんですが、”””‘””最高のアイドル”””””””じゃん………………

・煽り方くっそ上手すぎるな、、、 国民が沼落ちする理由がわかる

・嵐のコンサート初めて見たけど、元気になるなぁ。最強だなぁ。

・めちゃめちゃ鳥肌たった。かっこよすぎる。もうこれは国宝に指定した方がいいレベルにかっこいい。

・初めて嵐のコンサートを見た。 かっこいいが詰まってる。 時々見せるお茶目な姿やメンバー同士の絡みが可愛い。 フィナーレに向けて踊りや煽りで盛り上げて、綺麗な歌声で感動させる。 本当に圧巻のステージだった。 このステージを生で見たら、もう感情が追いつかないと思う。

・これはコンサートじゃないよもはや新しいエンターテイメントだよ 東京ドームが東京ドームじゃなかったもん!嵐のコンサートが楽しいって言われるのはこういうことか…

・日本のトップアイドルすごいね…!初めて3次元アイドルのライブをまじまじみたわ…衣装、演出、ダンス、パフォーマンスどれをとってもすっごい作りこみで感動したわ…

・あっという間の2時間だったぁ。 彼らは魅了の魔法が使えるの? 今更なのにハマりそうです。

・初めてみたけどすごい感動した。 テレビ、バラエティーでみる嵐と全然違った。 男性もたくさんいたので、ジャニーズというか嵐のライブに1度行ってみたい 無料で観れたのが申し訳ないくらい

・恥ずかしながら初めて嵐のコンサートを見ました。5人それぞれのカリスマ性、演出、ファンとの一体感、なにもかもが桁違いにすごくて圧倒されました。なにより本人達が1番に楽しんでいてこれこそまさに最高のエンターテインメント…

・なんかもうペンラの光といい、構成とか全てにおいて鳥肌すぎて嵐様すげぇって思ってしまった、、、

・初めて嵐のライブ映像見たけど、演出すごい!!!制御ペンラとレーザーのライティング演出がほんとに圧巻!!! 天井席から見下ろしたい!!!

・嵐のコンサート初めてちゃんと見たけどなにこれ。。。圧巻すぎる ファンとか関係なくこれは絶対見たほうがいい。度肝抜かされます。

・演出って松潤やってるんだよね?凄いなぁ…照明の使い方と衣装気になって結構見るんだけど本当に凝ってるなぁって思う。アラシックの方々を思ってるって感じする。あとライブ好きなんだなって思ったわ。

・嵐のライブって初めて見たけど、スピーカーのタワーもない。凄いなー。

・嵐の「untitled」ライブ映像を見て初めて分かったこと
大野くんはダンス超上手い
ニノは歌もダンスも上手い
相葉くんの高音は綺麗すぎてまるで福音
櫻井くんのファンサの火力が高すぎる
松潤は非の打ち所がない
この人たち名曲しか歌わない

・嵐のライブ映像まともに見たの初めてだけど、夜会でネタにされてた櫻井翔くんがやたら「上の方!」って叫ぶっていうやつ、言うほどでもないだろ〜と思ってたらむしろ煽りの第一声それしか言ってなくてめちゃくちゃ笑ったwwww

・こんな豪華な動画が二時間も無料で見られるなんて、おうちに居られて良かった 嵐ってやっぱ凄い!!!!!

普段、テレビの歌番組、バラエティやドラマで見る嵐メンバーの印象と違う、“アイドル・嵐”の姿に衝撃を受ける人が続出! そして、松本潤さんが手掛ける細部まで考えられた演出に感動する声が多数あがっています。

特に、遠隔制御され演出の一部となるツアーグッズの観客のペンライトは、会場内で配られるわけではなく、各自が自主的に購入して参加しているところもすごいですよね。

また、今回のコンサート映像無料公開を経て、これまでの嵐のLIVE DVDがAmazonで一時的に品切れに。

今回公開された「untitled」もアンコールなどまだまだ魅力的な楽曲や演出が詰まっているので、ぜひDVDやBlu-rayで完全版を楽しんでほしいです!

関連記事:
嵐公式YouTubeでLIVE TOUR「untitled」本日11時より期間限定配信!スケール違いのめっちゃデカい可動式LEDビジョンに注目
https://getnews.jp/archives/2489969

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「バラエティで見る嵐じゃない」「幸福度高すぎ」「国民が沼落ちする理由がわかる」嵐ライブ映像を初めて観た人から興奮の声続出!Amazonでは一時的に品切れも
access_time create folderエンタメ

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。