プロ野球が始まらないからプロ野球チップスのカードを集めてみた part3

access_time create folderエンタメ
新型コロナウイルスの影響で、本来3月20日に開幕する予定だったプロ野球が延期に…。このやり場のない野球熱をプロ野球チップス2020にぶつけ、集めたカードたちで妄想最強チームを作りたい!
ということで今回も2袋を購入しました。
先発もリリーフも…とにかく良いピッチャーが欲しいです!
DSC_3797
まずは右から…
DSC_3798
あっ!
あぁぁぁぁぁ!
なんかスゴイの来ちゃいましたよこれ!
DSC_3799

 

オリックスの山岡泰輔選手(T-04)のタイトルホルダーバージョン!
実は僕、山岡選手と誕生日が近いんですよ~(山岡選手9月22日、大井川9月24日、人類誰も興味ない情報でした)。
見事にエースを獲得することができました。
そして一緒に当たった元日ハムで現阪神・糸井嘉男選手(049)も大好きな選手なので、これは“神袋”を引き当てました。
そして左は…
DSC_3800
オリックス・吉田正尚選手(034)と中日・京田陽太選手(061)。
吉田選手は背番号とカードの品番が同じなんですね。
ショートはこの前当たった源田選手がいるので、かなり激戦区になってしまいました。
CENTER_0001_BURST20200410153520976_COVER

 

これはかなり悩みどころですが、やはり奥さんが元乃木坂46の衛藤美彩さんということで、衛藤さんが球場に応援に来るかもしれないという大きなアドバンテージを持っている源田選手を起用したいと思います(京田選手の奥様もとてもステキでお綺麗です!!!)。
そしてそんな気持ち悪い妄想をしていると、会社の広島出身の先輩が…
「カープの選手じゃないから~」とくださいました! ありがたや!!!
DSC_3801

 

DSC_3802
巨人・菅野智之選手(039)に楽天の岸孝之選手(015)!球界を代表する強力右腕が2人も無償トレードで加入!
皆さんもお目当ての選手がいたら、ぜひ購入してみてください!
【プロ野球チップス第1弾のカードリストはこちら】
https://www.calbee.co.jp/products/cardlist/proyakyu/baseball2020a.php
(Written by 大井川鉄朗)

【Nicheee!編集部のイチオシ】

プロ野球が始まらないからプロ野球チップスのカードを集めてみた
韓国の悩める高校球児が文在寅政権にお願いしたこととは?
イチローのカッコいい名言を紹介したい

プロ野球が始まらないからプロ野球チップスのカードを集めてみた part3
  1. HOME
  2. エンタメ
  3. プロ野球が始まらないからプロ野球チップスのカードを集めてみた part3
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。