まるでTwitter漫才!? NON STYLE、外出自粛をめぐる軽妙なやりとりが話題に

access_time create folderエンタメ

外出自粛をファンに呼びかけるNON STYLEの井上裕介さんと、外出自粛のコツを井上さんにたずねる相方の石田明さんのTwitter上のやりとりが話題になっている。

4月11日、井上さんは自身のTwitter上で件の呼びかけツイートを投稿。

「若いとか若くないとか関係ない!!
全ての世代が、今出来ることを出来る限り頑張ろう。
今はっていうか、あと少しの間は、みんなで力合わせて頑張ろう。
外に出れるようになったら、おれが全力で楽しませてあげけるから。
おれが!?
えっ、おれが!?
いや、相方が!!
そして、全ての芸人が!!」

これに対して相方の石田さんは、井上さんが2016年に自動車の当て逃げ事故を起こし長期にわたって自宅謹慎していたことを踏まえ、

「3ヶ月間外出自粛した先生!外出自粛のポイントを教えてやってください!」

とツッコミを入れたのだ。

https://twitter.com/gakuishida/status/1248949317819191297?s=19

愉快な2人のやり取りに、Twitter上では大きな反響が起こっている。

「彼はもはや先生を超えて自粛師匠ですからねえ」

「たしかに!誰よりも自粛が何たるかをご存知ですね!」

「外出自粛にてぽっちゃりして帰ってきた井上師匠www」

「オンライン漫才 めっちゃ和む」

「この掛け合い、かなり好き」

「お笑い芸人さんってどこにいても笑わせてくれる最高ですね」

なお井上さんは石田さんの振りに対して

「外出を出来るようになった時に、楽しい事何をするかを、考えるこれが一番!!
あと、今の時代はオンラインで友達と会話する。
これさえあれば大丈夫。

先生からしたら、1ヶ月の外出自粛なんて、屁でもないぜ^_^」

と真剣に回答している。自宅で時間を持てあますみなさんの参考になれば幸いだ。

https://twitter.com/inoueyusuke/status/1248993911189598208

※画像はTwitter(@gakuishida)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. まるでTwitter漫才!? NON STYLE、外出自粛をめぐる軽妙なやりとりが話題に
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。