コロナ感染のキラメイレッド、嗅覚異常の他に「重い荷物を背負っているような感覚」と症状について言及 退院報告に戦士キャストや声優陣も祝福!

access_time create folderエンタメ

新型コロナウイルス感染が発覚し入院していた、現在放送中のスーパー戦隊シリーズ最新作『魔進戦隊キラメイジャー』にキラメイレッド/熱田充瑠として出演している俳優・小宮璃央さん(17)が4月9日に退院しました。

小宮さんは、3月27日のキラメイジャー収録終了後、体調の異常を訴えPCR検査を受けた結果、新型コロナウイルスに感染していることが発覚、3月31日より入院していました。

そして、小宮さんは自身のTwitterにて4月9日に退院したことを報告。今後2週間の自宅待機をすると説明しました。

さらに、「僕自身、藤浪選手の嗅覚異常のニュースを見て、もしかしたら自分も…と気づけたので、僕が感じた症状を伝えられればと思います」と症状についても言及。

あくまで僕の場合ですが
・鼻は詰まっている感じはしないのに匂いが分からなくなったり味がせず、ただ固形物を食べているようにしか感じませんでした。
・コーヒーの苦い味ですら水のように感じました。
・発熱等はなかったのですが、身体が動きにくかったり重い荷物を背負っているような感覚がありました。

と当時の症状を振り返りました。

無事退院した報告を受け、キラメイジャーキャストも続々反応。

・キラメイブルー/押切時雨 役:水石亜飛夢さん

僕らのリーダーが、無事退院しました!!
嬉しい!!頑張ったね。
僕らも一層気を引き締めて日々の生活を送ろうと思います。
心配してくれていたお子さん達にも、伝えてあげてください。

・キラメイピンク/大治小夜 役:工藤美桜さん

リーダー!!!
おかえりなさい!待ってたよ!!!
今度はレベルアップした私たちで
また皆さんにキラキラを届けていこうね。
皆さん、リーダーやキラメイジャーへの
たくさんの応援本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
#キラメイジャー

・キラメイイエロー/射水為朝 役:木原瑠生さん

俺たちのリーダーが帰ってきたぞ!!
皆んなからもらった分、これからは俺たちが沢山のキラキラをあげなきゃね。
これからもキラメイジャーをよろしくお願いします
#キラメイジャー

キラメイジャーの相棒である魔進の声を担当する声優の赤羽根健治さんや長久友紀さんも「今日イチ、キラメンタルが上昇した」、「また5人と5体の絆で、皆さまのキラメキを守りましょう〜!」とコメント。

オラディン王の声を担当する杉田智和さんは「焦らず、ゆっくり輝けば良い。(オ)」、敵幹部・ガルザの声を担当する中村優一さんも「キラメイジャー……再び見えよう…。(ガ)」と投稿しました。

魔進戦隊キラメイジャー公式:

お帰りなさい
戦おう、みんなでまた一緒に。

小宮さんも「必ず元気なキラメイレッドとして、皆さんの前に戻ってきますので、もう少しだけ待っていてください」と綴っています。

関連記事:
中村優一の呼びかけで歴代ライダー・スーパー戦隊キャストが繋がる!「#ヒーローが子供達を元気にする」投稿に相葉裕樹・長澤奈央など続々参加
https://getnews.jp/archives/2485934

access_time create folderエンタメ

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧