猫と在宅ワークした結果→「猫の手はいつでも借りられますね!」「猫が働いてる様に見える」

access_time create folder生活・趣味

このたびの緊急事態宣言にて在宅ワークされている人も多いのでは。

在宅ワークとなると、猫さんがいらっしゃるお家ではこんなシーンも垣間見られるようで……?

おがきちか (@chikaxavi)さんの猫との在宅ワークがTwitterで話題になっています。

在宅ワークとは

と、おがきちか (@chikaxavi)さんのツイート投稿。

投稿された写真では、机の上に猫さんたちが大集合。仕事しているかのようにも見られます。

なお、Twitter上ではこの投稿に、


猫が働いてる様に見えるw

「猫が働いてる様に見える」との声も。


原作、猫!作画、猫!

そのコメントに対して「原作、猫!作画、猫!」とツイート主はコミカルな返信をされていました。

なお


作業しやすいように広い机にしたのに全員中心にいるからせまいw

「作業しやすいように広い机にしたのに全員中心にいるからせまいw」と、続けて心境を語られていました。

※画像提供:
おがきちか (@chikaxavi)さん
https://twitter.com/chikaxavi

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 猫と在宅ワークした結果→「猫の手はいつでも借りられますね!」「猫が働いてる様に見える」
access_time create folder生活・趣味
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。