近年まれに見るものまねコラボ? クリーピーナッツとかが屋がそっくりすぎると話題に

access_time create folderエンタメ

人気上昇中の音楽ユニットCreepy Nuts(クリーピーナッツ)とお笑いコンビかが屋がそっくりすぎると話題になっている。

4月8日放送のバラエティー番組『有吉の壁』(日本テレビ)のものまね企画「なりきりの壁を越えろ!ご本人登場選手権」に出演したかが屋はつけ髭やスーツを仕込んでCreepy Nutsのものまねを披露。Creepy Nutsの二人も“ご本人”として登場し、そのあまりのそっくりぶりにスタジオは騒然となった。

Creepy Nuts 最高!!

放送後、かが屋の賀屋さんは自身のTwitterを更新しかが屋、Creepy Nutsの4ショット画像を披露。賀屋さんのツイートに対しTwitter上では大きな反響が起こっている。

「賀屋さん!
はじめまして!
こんばんわぁ!\(^o^)/♪
今有吉の壁のCreepy Nuts見ましたよぉ!
お二人ともちょーちょー似てて、
ちょー笑い病になっちゃいましたぁ!(/▽\)♪うぷぷ♪
賀屋さんとR指定さんの後ろ姿瓜二つでっすね!うぷぷ♪うぷぷ♪」

「むちゃくちゃ似てましたwww笑わせてもらいましたwww」

「Rさんのライムで不覚にも泣いてしまいましたァ。
良い人すぎるやろー Creepy Nuts マジで
最高!!」

「Creepy Nutsをバラエティ番組にサプライズ登場させてくれるなんて~~!!賀屋くんありがとねっ。営業のネタにも使えそう~」

「本当に本当に最高でした。今年1番笑いました。加賀さんとDJ松永さんが何もしないのも、また笑えました。ありがとうございました。」

「クリーピーのファンです!!かが屋も大好きで、前から賀屋さんRさんに少し似てると思ってたので(髪型)、最高すぎました!!真似してくれてありがとうございました!!ご本人登場でやっぱりRさんに似てると思いました!!(笑)Rさんとのツーショットはないのでしょうか?(後ろ姿バージョンも期待)」

近年、ものまね企画に参加するミュージシャンが減っている中、Creepy Nutsがこういう姿が見られるとは思わなかった。今後、このネタを繰り返して世間に浸透させてゆけばCreepy Nutsにとってもかが屋にとってもウィンウィンになると思うのだがいかに。

※画像はTwitter(@kagayahirai)より
https://mobile.twitter.com/kagayahirai/status/1247841918811140096 [リンク]

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧