「よくまぁ、そんなこと思いつきましたね」 おばたのお兄さんが釜爺のコスプレ動画を披露して話題に

access_time create folderエンタメ

おばたのお兄さんが自宅でアニメ映画「千と千尋の神隠し」のキャラクター「釜爺」のコスプレを披露した動画が話題になっている。

4月7日、おばたのお兄さんは自身のTwitter、Instagram上に件の動画を投稿。

手回しハンドルに見立てたフィットネスバイクのペダルを回しながら

「手ぇ出すんなら、しまいまでやれ!
気まぐれに手ぇ出して人の仕事を取っちゃならねぇ。」

菅原文太さんばりの渋い声でカメラに詰め寄るその姿は何だかおかしいのだが果てしなく釜爺そのものだ。

https://mobile.twitter.com/hinode_obt/status/1247365563367559174

おばたのお兄さんの名コスプレにSNS上では大きな反響が起こっている。

「思った以上に釜爺だったwww」

「手の感じがいいですね。
よくまぁ、そんなこと思いつきましたね。
準備しているメイキングも見てみたい。」

「電車の中で音なしで見てるけど凄く面白いです」

「最高です お家にあるもので出来ちゃうのが本当天才 他にもジブリシリーズお願いします!!!!」

「めちゃめちゃそっくり
家にあるものでできちゃうなんてすごいです」

おばたのお兄さんは大学時代にすでにこのネタを編み出していたという。つくづく芸達者な人だ。

※画像はTwitter(@hinode_obt)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧