在宅勤務に最適!サンワサプライの「収納スペース付き折りたたみデスク」

access_time create folder生活・趣味


“在宅勤務用のデスクが欲しいけれど、場所を取るのは避けたい”そんな人におすすめのデスクが登場!

「サンワサプライ」が、収納スペース付き折りたたみデスク「RAC-TW02M」を発売した。

収納棚がデスクに早変わり!


今回発売の「RAC-TW02M」5万3900円(税込)は、ワンルームなどの限られたスペースを有効活用できる折りたたみデスク。


サイズは、折りたたみ時は幅680×奥行き370×高さ1310mmで、使用時は奥行き577mmとなっている。


普段は折り畳んで小物が置ける収納棚として使い、作業するときはパッと開いてデスクとして使えるので、とっても便利!落ち着いたブラウンの木目調だから、収納時も部屋に馴染んでくれそう。

高さ調節可能&スッキリ配線!


中棚は3枚付属しており、高さを6段階に調節可能。収納物に合わせて高さを変えられるので、小物だけでなくA4ファイルなどの収納にも最適だ。


また、各棚には切欠きがあるため、コード類を通してきれいに配線することができる。さらに、コンセント口を塞がないデスク形状なので、配線やコンセントを気にせず壁際にぴったりくっつけて設置できるのも嬉しいポイントだ。


そのほか、タップの落下を防ぐストッパーや、前扉の開きすぎを防ぐ金具の付属など、細やかな工夫も施されている。


便利な折りたたみデスクを導入して、在宅勤務やリビング学習の環境を快適に整えてみてはいかが?

access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧