中村倫也さんの「犬を飼ったらやりたいこと」にツッコミ多数 「最後のオチが…」「飼わなくても出来るよね?w」

access_time create folderエンタメ

今月7日、俳優の中村倫也さんがTwitterを更新。自身の手書きイラストを使った動画を披露し、ファンを沸かせています。


https://twitter.com/senritsutareme/status/1247368802867638273

中村さんが投稿したのは、「犬を飼ったらやりたいこと」と題したイラスト動画。中村さんとお散歩している柴犬らしきワンコの姿が描かれているのですが……。

中村さんがリードで誘導しようとすると、抵抗してしまいます。首輪の上にのったお肉の表現もお見事です。

どうしても別の方向に行きたいワンコ。「行かないの?」とご主人の方を見上げてみると……?

そこにはなぜか「男らしい腕まくり」を堂々アピールする中村さんの姿が! 犬を飼ったらやりたいことって……そういうこと……? 独特のセンスが光る動画で、多くのファンの爆笑を誘っていました。

ツイートを見たファンからは、

・男らしい腕まくりって。。。犬飼わなくても出来るよね?w
倫也くん、ホント面白い

・今回も最後のオチが…
“男らしい腕まくり”…
好きです

・お昼休みに癒されました

・もっとたくさんみたーい

・倫也さんの男らしい腕まくり画も是非

といったコメントが寄せられています。

なお、中村さんは前日「ネコを飼ったらやりたいこと」として同様の手書き動画を投稿しており、こちらも大反響を集めていました。


https://twitter.com/senritsutareme/status/1247130654837366784

※中村倫也(@senritsutareme)さんTwitterより引用
https://twitter.com/senritsutareme

(執筆者: しゃむ)

access_time create folderエンタメ
しゃむ

しゃむ

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧