中野heavysick ZERO存続支援プロジェクト実施中

access_time create folderエンタメ
中野heavysick ZERO存続支援プロジェクト実施中

東京・中野に根を張り、流行り廃りにとらわれず、様々な音楽とカルチャーを発信し続け、今年で18年目を迎えた中野heavysick ZEROがクラウドファンディングを実施中だ。

heavysick ZEROは3月30日よりコロナウイルス感染拡大防止の為、営業を休業している状態。そんな最中、存続危機に直面しており、皆様が出来る支援をお願いしたいとのこと。

クラウドファンディングは4/29(水)23:59:59まで実施している。詳細は下記URLにて確認をしてほしい。(三)

ーーーーーーーーーーーーー

ご挨拶

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?このような形でご挨拶する事になるとは思ってもみませんでした。。。最後までご一読いただければ幸いです。

クラウドファンディングに至るまでの経緯

新型コロナウィルス感染拡大により、この1ヶ月で当店も大打撃を受けました。2月末よりイベントをキャンセルせざるを得ない状況が続き、3月末の時点でかなり苦しく、4月以降も先が見えない状況です。それと同時にとてつもない様々な危機感が日に日に増しました。現在は営業を休業しております。

今後もイベント/パーティーが開催出来ないとなると、破綻への一途を辿ります。

支援を集うにあたり

heavysick ZEROは、東京・中野に根を張り、流行り廃りにとらわれず、様々な音楽とカルチャーを発信し続け、今年で18年目を迎えました。heavysick ZEROを支えてくれているのは、この18年の間に関わった全ての主催者様、出演者様およびお客様です。その方達が居ないと成り立ちません。イベント/パーティーが在るという事は、人と人とが実際に対面し、何かを共有する事で、心や体に活力を与え、思考や行動に良い刺激を与える大切なモノだと考えます。
皆様と共に、また現場でかけがえのない時間を過ごす為に、少しのお力をお貸し頂ければ幸いです。

資金の使い道

ご賛同頂いた支援金は、お店の運営資金に使わせて頂きます。
・営業自粛中、再開直後の賃料、光熱費、スタッフの給料、諸経費
・CAMFIREの手数料、リターン郵送時の送料

命を一番に考え、新型コロナウィルス感染拡大防止に努める為、人を集める行為をせず営業する方法を様々な方のお力添えも頂きながら、試行錯誤中です。
また皆様を笑顔で迎え入れることが出来るよう、全力でこの場所を守ってまいりたいと思っております。

【中野heavysick ZERO存続支援プロジェクト】
https://camp-fire.jp/projects/view/253505

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 中野heavysick ZERO存続支援プロジェクト実施中
access_time create folderエンタメ
local_offer

OTOTOY

ハイレゾ音楽配信/メディア・サイト。記事も読めるようになったアプリもよろしくどうぞ。

ウェブサイト: http://ototoy.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。