ゆっくり近づいて来る子猫にキュン死

access_time create folderエンタメ
ゆっくり近づいて来る子猫にキュン死

 「ゆっくりね……ゆっくりね……やったぁ!」と、思わずそんな声が出てしまう子猫の動画を、Twitterユーザーのもちまるさんが投稿し、「可愛すぎる」とキュン死する人が続出しています。

【さらに詳しい元の記事はこちら】

 もちまるさんは4月2日、自身のTwitterに「こちらが初めてソファーに登れたのが嬉しくて、何度もカメラに突進してくる子猫様になります」というコメントと共に、飼っている子猫の動画を投稿しました。

 動画には、まだ生後2か月くらいだった頃のもちくん(5か月/オス/スコティッシュフォールド)が、ソファーの背もたれの部分に登り、まるで綱渡りのように、少しずつこちらに向かってくる姿が映っていました。その姿が、もう本当に可愛い!

 この投稿には、4万件以上のリツイートと、14万以上のいいねが付き、「なんだこの凄まじく可愛い生物は……」「可愛すぎて死にそう」「突進されたい」など、多くの声が寄せられ、もちくんの姿に癒される人が続出しています。

 もちまるさんにお話を伺ったところ、「性格はビビりで甘えんぼ」なんだそうですが、生後2か月くらいの頃は、ソファーに登ろうとずっとチャレンジしていたのだとか……。そして、ソファーに登ることに成功した時の映像が今回の動画だそうです。

 子猫の成長していく姿を見るのは、本当に楽しいですよね。いつの間にか「こんな事も出来るようになったんだ!」と、新しい発見の連続です。最近のもちくんは、ボールなどを持ってきて、遊びをおねだりするようになったそうです。もちくんにおねだりされたら、断れないですよね……。

 これからの、もちくんの成長がとても楽しみですが、もちくんの成長をもっと見たいという人は、もちまるさんが「もちまる日記」というYouTubeチャンネルで、もちくんの動画を公開しているので、そちらを見てみるのも良いかもしれません。

<記事化協力>
もちまるさん(@catmotimaru)

(佐藤圭亮)

関連記事リンク(外部サイト)

産まれる前の赤ちゃんがお腹の中からピース!?エコー検査の奇跡
ファミチキ+チーズ→レンチンで悪魔との契約飯が爆誕
パソコンのキーボードにある九州ボタンとは?

access_time create folderエンタメ

おたくま経済新聞

時事ネタ・おたく系コラム・ネットの話題など発信中!

ウェブサイト: http://otakei.otakuma.net/

TwitterID: otakumatch

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧