IZAMが消えた?最近見かけないその理由は?夫婦仲はうまくいっているのか?

access_time create folderエンタメ
IZAMが消えた?最近見かけないその理由は?夫婦仲はうまくいっているのか?

IZAMと言えば、1990年代にロックバンド「SHAZNA」でメジャーデビュして大人気になったボーカルです。その後は、2度目の結婚で女優の吉岡美穂と夫婦としてバラエティ番組にたびたび登場し、嫁大好きな亭主関白として話題になっていました。そして…最近ではめっきりテレビで見られなくなったIZAMですが、現在はどうしているのでしょう?探っていきます。

IZAMのプロフィール


View this post on Instagram

『ツインテール』 昨日は、ツインテールの日だったね。 毎日がツインテールの日だったのが、もう23年前。 早いね〜月日が経つのは。。。 #ツインテールの日 #SHAZNA #IZAM

A post shared by IZAM (@izam_official_) on Nov 22, 2019 at 7:24am PST

本名:日根 良和 (ひねよしかず)
生年月日:1972年4月23日(47歳)
出身地:東京都府中市
血液型:O型
学歴:東京都立松が谷高等学校卒業
活動期間:1993年 –
所属事務所
スウィート・チャイルド(離籍)
オフィス・タッチ(離籍)
ヴァーサタイルエンタテインメント(離籍)
サンミュージックプロダクション(2008年7月 – 2015年)
1993年ロックバンド「SHAZNA」を結成し、ボーカリストとして活動

IZAMはバンド「SHAZNA」でブレイク


View this post on Instagram

Shazna (stylized as SHAZNA) is a Japanese visual kei rock band originally active from 1993 to 2000. They were considered one of “the big four of visual kei” alongside La’cryma Christi, Fanatic Crisis and Malice Mizer. #shazna #shaznaband #izam #izamshazna #jrock #visualkei #visualkeistyle

A post shared by ?? (@japan.90s.guys) on Jan 13, 2020 at 9:47am PST

IZAMをメインボーカルにしたバンド「SHAZNA」はメジャーデビュー前から、大人気で、1997年シングル曲『Melty Love』でメジャーデビューした時には、その美しすぎるIZAMのメイクした容姿が瞬く間に話題になり大ヒットしました。
そして次くセカンド曲では、一風堂の『すみれ September Love』をカバし、カバーながらも、まるでSHAZNAの色にすっかり染まった新しい『すみれ September Love』の雰囲気で、これも大ヒットになりました。
今でも、SHAZNAの代表曲と言えば、『すみれ September Love』という人も少なくないでしょう。
それだけ、インパクトのあるビジュアルと、新鮮に耳に届いた『すみれ September Love』でインディーズ時代からのファンに加え、新しいファンの心もつかみました。
そのビジュアルはIZAMが学生時代にカルチャー・クラブのボーイ・ジョージに影響を受けたというのも有名な話で、時代の波にうまく乗った様にも感じられました。

IZAMの結婚歴

ビジュアル系バンドでデビューしたIZAMさんですが、その美しすぎる容姿で恋愛対象は男性か?と噂になったこともありましたが…。
人気絶頂の時に結婚したのは、現在、タレント活動はしていないのですが、やはり、当時、個性的キャラで大人気だった吉川ひなのさんでした。最初の奥様は女優やタレントをしていた、当時、人気の吉川ひなのさん。
ラブラブの記者会見がとても印象的でした。

IZAMの最初の妻・吉川ひなの

IZAMさんと吉川ひなのさんは、1999年2月に結婚するもわずか7ヶ月で離婚します。
4月に結婚式を挙げ、すでにその頃から吉川ひなのさんの様子に異変があった様です。
その後、5月に新婚旅行に行き、帰って来た時には、すでに不仲説が出ていたといいます。
離婚の理由が気になりますが、結婚式を質素に内々で済ませたかったひなのさんと、豪華にしたかったIZAMとの価値観の違いも取り沙汰されていました。
他にもメイク姿のIZAMしか知らなかったひなのさんが、新婚旅行で、すっぴんのIZAMの顔を目の当たりにして熱が冷めたともいわれていました。
どちらにしても「ままごと婚」などと揶揄されていた二人の結婚ですが、披露宴をすることなく、のキャンセル料はIZAMの事務所が払ったともいわれ、2人の関係は終わってしまいました。

IZAMの現在の妻・吉岡美穂

1999年にIZAMさんと前妻のひなのさんが離婚し、その後、音沙汰なかったIZAMさんでしたが、グラドルで、女優の吉岡美穂さんとの再婚の報道があったときには、驚きでしたね。
IZAMさんと吉岡美穂さんの結婚は、2006年の11月でした。
2人の間には、3人のお子さんがいます。

IZAMと吉岡美穂の子供は3人

■長男:桜深(おうみ)くん、2007年4月17日生まれ
■長女:王詩(きこと)ちゃん、2008年11月7日生まれ
■次男:希海(きうな)くん、2010年5月28日生まれ
3人のお子さんに恵まれています。
そして、IZAMさんと吉岡美穂さんはバラエティ番組で夫婦で出演することも多かった時期がありました。

IZAMと吉岡美穂が不仲説の真相は?

「11月に我が家に新たな家族が増えます!我々、夫婦揃って喜びを毎日かみしめつつ新たな命と対面出来る日を心待にしております」

出典 livedoorニュース

IZAMさんと妻の吉岡美穂さんとの間の不仲説というのは、2007年に第一子誕生後もささやかれていましたが、その噂を一喝したのが、2008年に誕生した第二子の妊娠報告の時でした。
夫婦でテレビ出演し、恐妻家というキャラでタレント?活動していたIZAMさんですが、最近では夫婦でバラエティ番組の出演でも見かけなくなりました。
夫婦仲が悪くなったという噂の陰に、IZAMさんの芸能界で仕事がない!?それもテレビの露出がなくなったことからくる噂の様ですね。
IZAMさんは現在どうしているのでしょう。

現在のIZAMは?2017年SHAZNA再始動?


View this post on Instagram

デビュー20周年を迎えたSHAZNAの再始動に伴い、この度、メンバーとして参加させていただくことになりました! http://www.shazna20.com/ http://ameblo.jp/asukasax #SHAZNA

A post shared by ASUKAsax (@asukasaxophone) on Aug 26, 2017 at 9:07am PDT

2009年に一度解散していたSHAZNAが再結成!?
2017年にメジャーデビュー20周年を迎えたSHAZNAが、新しいメンバーを加えて、6人の新生SHAZNAとして再始動するとインスタでも話題になっていました。
メイクしたIZAMさんを見ると、メジャーデビューした当時の様な妖艶な美しさと、輝きを感じていました。
ファンは大いに期待したに違いありません。IZAMさんの目立った最近の活動は?というと、2017年3月に映画「野獣(グーガ)の白~女性刑務所」の出演でした。
その他に、IZAMさん自身が経営していたBarはオープン当初は、知り合いの芸能界関係の方も来ていた様ですが、半年もすると、客足も減ってしまったという事で、すでに閉店しているという情報もあります。
以前、出演したバラエティ番組の「有吉反省会」では、IZAMさん自身が自分のキャラに迷走している悩みを打ち明けてみました。
いろいろなキャラでタンレントとしてのポジションを狙っていた様ですが、定着せず、テレビ出演のオファーも減っていったというのが事実の様ですね。

SHAZNA再始動の話題もその後は、目立った活動の情報がありません。
そして飛び込んできたIZAMさんの話題は、IZAMさんは就活しているという話です。

2019年にIZAMはM&A企業で就職?


View this post on Instagram

『 お久しぶりでございます。』 ?4.23? またひとつ歳を重ねてしまいました。 今更、祝うほどの事ではないので 静かに今日が終わるのを待つばかりですが。。。 誕生日を迎えてすぐ、を皮切りに 嬉しいメッセージなどが沢山届き、 まだもう少し頑張ろうかな? って思える自分が居ました。 新しい一年も媚びる事なく、自分らしく芝居と音楽を中心に生きたいなと思っています。 宜しくオネシャース❗️ #happybirthday #birthday #誕生日

A post shared by IZAM (@izam_official_) on Apr 22, 2019 at 6:25pm PDT

IZAMが、2019年1月30日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組「1周回って知らない話」にIZAMさんが出演した時の事ですが、驚いた方も多かったのではないでしょうか。
IZAMさんが就活?「M&A企業で働きたい!」という内容でした。
番組では、就活のIZAMさんに番組が密着してその様子をガチで放送されていました。
その放送では、すでに6社の面接を受けているが、不合格になっているというIZAMさん。
そして番組内で実際に「ブルーリーフパートナーズ」という会社の面接を受けています。
番組での面接の結果では、暫定的に合格をもらっています。3カ月間、お試して働いて、その後に本採用になるかどうかという事でした。

歌手のIZAM(46)が30日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話」に出演し、就職活動をしていることを明かした。
 音楽を辞めるわけではなく、「転職じゃないです。二足のわらじでいきたい」と説明。「昔からどうしても、死ぬまでに絶対にその仕事に携わっておきたいと思ったのは、M&A(企業の合併・買収)です」と打ち明けた。
出典 デイリー

なぜ、M&Aに企業なのか?死ぬまでに一度は働きたいとまで思っていることに驚いたファンも多かったのではないでしょうか。
実際、音楽だけで食べていけなかったり、タレントとしてもテレビ出演のオファーがなくなってきたから就活なのかな?と心配してしまします。
二足のわらじも実際は大変ですが、どちらにしても、奥様の吉岡美穂さんはタレントとしてのテレビの仕事は少し、されている様ですね。
夫婦仲の真相は吉岡美穂さんとIZAMさんにしかわかりませんが、アラフィスになっている年代のIZAMさんの踏ん張りどころという感じでしょうか。
就職のその後の情報が現段階で入っていないですね。

まとめ

ここのところ、すっかりテレビで姿を見なくなってしまった、SHAZNAのIZAMさん。
2019年のバラエティ番組では就活していることを明かされてしましたが、なんと!就職先の希望は企業買収などの仕事をしているM&Aの会社という事でした。
音楽をやめるわけではないというので、ファンも安心したことでしょう。
出来れば、SHAZNAとして、もうひと花咲かせてほしいと、思います。

元のページを表示 ≫

関連記事リンク(外部サイト)

珍遊記-太郎とゆかいな仲間たち-が放つインパクト!面白いポイントまとめ!
80年代、りぼんに掲載されていた漫画「プラスティック・ドール」大人っぽい絵とカッコいい主人公 篤郎が懐かしい
未来少年コナンに登場した空中要塞「ギガント」をモチーフにした腕時計が登場!!

access_time create folderエンタメ
local_offer
ミドルエッジ

ミドルエッジ

「Middle Edge」は1980~90年代に青春を過ごしたオトナの為の、懐かしいテレビ・音楽 ・スポーツ・マンガなどの情報を中心にしたエンターテインメントメディアです。もう一度見たい、聴きたい、知りたい。「記憶をくすぐる」大人のWebメディア。

ウェブサイト: https://middle-edge.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧