「おしゃれ取れちゃう」美意識が高い息子に胸キュン?

記事が正しく表示されない場合はこちら
今回は以前「『舌ったらず3歳児語録』に軽く鼻血が出そうになった」という記事でご紹介した白田ちりこさんの新作漫画をご紹介します。

鉛筆をつかってマニキュアごっこをした息子くん。「りんごを洗って」と頼んだところ、可愛すぎる回答が飛び出しました…。
それではご覧ください↓




意識たけぇ〜〜!!
「おしゃれがとれちゃうから」このメルヘンで可愛らしい発言は大人には無理ですよね。子供ながらにハイセンスな息子くん。将来どんなオシャレをしているのか気になります☺️
さて、他のシーンも見ていきましょう。
おせんべい




お布団




トイレ


天使の声




牛タン




リクエスト




作品提供:白田ちりこ
記事が正しく表示されない場合はこちら
関連記事リンク(外部サイト)
子なし夫婦が出会った「小さな家族」の思い出に泣いた?
「息子の寝相」をまとめて図鑑したら、それは吹くってwww
【育児漫画】子供のイタズラには「優しい理由」があるかもしれません

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。