ハチミツ二郎さんが会社員として就職を報告

access_time create folderエンタメ

お笑いタレントのハチミツ二郎さんが会社員として就職したことを発表し話題になっている。

3月31日、ハチミツ二郎さんは自身のTwitter上で

「ご報告

明日からオレ、
サラリーマンになります。
芸人は辞めません。
コロナ渦の影響ではありません。

詳しくは明日からの当Twitterで。」

というツイートを投稿。

https://twitter.com/tokyodynamite/status/1244942737738100738

また翌4月1日には入社のオリエンテーションや挨拶を済ませたことなどを報告するツイートを投稿した。

「サラリーマン初日。入社時オリエンテーション、会社説明、書類記入、新入社員挨拶。ひとりで天ぷら定食食べに行ってもうすぐ昼休みが終わるところ。このあとは支給されたPCの設定。
本当はこの時期フロリダにいる予定だったので、その場合はフロリダから帰国してから初出勤でしたが、1週間早まる。」

https://twitter.com/tokyodynamite/status/1245215700400013317

4月1日はエイプリルフールだが、前日に発表しているのでどうやらこれは本当のことだと思われる。二郎さんの就職報告にTwitterなどSNS上では大きな反響が起こっている。

「二郎さん、ご無沙汰です。
これからの時代、ダブルインカムですよ。
何かお考えの事だと思いますが…。」

「フライングエイプリルフールではないですよね。楽しみにしてます。」

「新しい門出ですね!楽しみです」

これからお笑い芸人とサラリーマンの二足のわらじで活動してゆくという二郎さん。どんな意図があるのか気にかかるが、サラリーマン経験が二郎さんの新しい笑いの創作につながるよう期待したい。

※画像はTwitter(@tokyodynamite)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧