今夜の「プロフェッショナル 仕事の流儀」は“夢と魔法の王国”スペシャル!NHK総合22:30~【だってTDRが好きっ!】

access_time create folder生活・趣味

3月31日(火)22:30~放送予定のNHK総合「プロフェッショナル 仕事の流儀」では、東京ディズニーリゾート(現在は休園中)に潜入。東京ディズニーリゾートを支える知られざるプロフェッショナルたちに密着!

「プロフェッショナル 仕事の流儀“夢と魔法の王国”スペシャル ~知られざる、魔法のヒミツ~」と題した今回の放送では、訪れるゲストが日常を忘れ、ひとときの夢にっている東京ディズニーリゾートの表の顔ではなく、その裏でパークを24時間体制で守っている、約2万人以上のキャストの姿をフィーチャーする模様。

同番組では、その秘密を探るため2か月間、夢と魔法の王国の舞台裏に密着。東京ディズニーリゾートにはめずらしい長期密着系のロケで、この場所で働く知られざるプロフェッショナルたちの流儀、そして夢と魔法の秘密を明かすのでしょうか。これは気になりますね!

約1年前に「BACKSTAGE」という番組で、東京ディズニーリゾートにカメラが潜入したことはあり、その放送当時も“バクステ”系裏側を特集していましたが、今回の番組ではどこまで迫るのか。楽しみに待ちましょう!

放送局 : NHK総合
放送日時:3月31日 (火) 22:30~

※放送日時は予告なく変更になる場合がございます。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての情報は、予告なく、変更になる場合があり得ます。

(C) Disney

(執筆者: ときたたかし)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 今夜の「プロフェッショナル 仕事の流儀」は“夢と魔法の王国”スペシャル!NHK総合22:30~【だってTDRが好きっ!】
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。