安田大サーカス・クロちゃんがTwitterで志村けんさん追悼もリプ欄が大荒れ「フォロワーさん同士で喧嘩しないでくださいね」

access_time create folderエンタメ

3月30日、お笑いタレントの志村けんさんが新型コロナウィルス感染により死去と報じられた。さまざまな方々がSNSなどで追悼の意を表す中、14時頃に安田大サーカスのクロちゃんはTwitterにて

まだ信じられません。
ドリーム東西ネタ合戦の本番前に舞台裏でネタ合わせをしてたら、いつからか志村さんが見ていてくださって

 

「頑張ってるね!」

 

って、笑ってくださってたのが凄く嬉しくて、緊張がとけて本番に望めたのを今でも覚えています。

 

志村けんさん、心よりご冥福をお祈りいたします。

とツイートを行った。
しかし、10時前に志村けんさんの死去が報じられていたにもかかわらず、追悼のメッセージを投稿する以前に3つほど志村さんとは関係ないツイートを行っていたということで「遅い」「今更」といった意見が寄せられる。一方でそれらに反発する返信なども寄せられ、リプ欄は大荒れとなっていた。
クロちゃんは

フォロワーさん同士で喧嘩しないでくださいね。

 

仲良く楽しくいきましょうね。

 

みんなに感謝してますから。

 

怒ってくれる人、褒めてくれる人、文句言ってくる人、好きっていってくれる人、嫌いっていってくれる人、優しい人、酷い人、面白い人、面白くない人、不思議な人、呆れてる人、色々な人達。

とツイートを行う。しかし、こちらのツイートも賛否が分かれ、やはりリプ欄は荒れていたようだ。

※画像は『Twitter』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧