家に入る前に力尽きた? あまりにリアルすぎる雪だるまに反響

access_time create folderエンタメ

3月29日、関東地方はじめ東日本一帯に名残の大雪が降り注いだ。

多いところでは20㎝の降雪があり、雪をまとった桜などさまざまな珍光景が見られたが、そんな中、Twitter上ではあまりにリアルな雪だるまの画像が話題になっている。

件の雪だるまの画像を投稿したのはTwitterユーザーのさやかさん(@sskt_my)。

雪積もったけどすぐ溶けそうなので急いで雪だるまを作りました。
猫はむすこ作。

肉付きと言いサイズ感と言い、玄関ポーチの段差に倒れこんだ雪だるまは一瞬、本物の人間かと思ってしまうほどのリアルさ。さやかさんの雪だるまに対しTwitter上では大きな反響が起こっている。

すごいリアル‼︎誰かが本当に凍結されて倒れこんでいるように見えますね。救急車呼ぶか迷うほど忠実に再現されている‼︎もはや芸術作品と呼ぶべき。

「Snow Man 最近多忙で家に入る前に力尽きたんですね。。
多くの女性をとろけさせて、自分が溶けないように家に入れてあげてくださいね。」

「酔っ払ってるので、酔いざましに顔にお湯でもかけてあげてください。」

「突然失礼しますなんですがもうなんか、なんかツボすぎて写真勝手に保存しちゃいましたあの、なんか、まじでいいセンスしてらっしゃいますね、すいません挙動不審ですが怪しいものじゃないですめっちゃ好きですこの画像」

「親子して、超器用さん。」

さやかさんの息子さんが作ったという猫の雪だるまもまた見事。造形の才能がある人にかかれば雪だるまもこんな進化を遂げるのかと驚嘆するばかりだ。

※画像はTwitter(@sskt_my)より
https://twitter.com/sskt_my/status/1244140051799273472 [リンク]

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧