ローマ、スモーリングとの交渉開始!

access_time create folderエンタメ

ローマ、スモーリングとの交渉開始!
クリス・スモーリング 写真提供: Gettyimages

 ローマはレンタルで加入しているイングランド代表DFクリス・スモーリングと、完全移籍に向けた交渉を開始したようだ。イタリア紙『コリエレ・デラ・セラ』が報じている。
 昨夏の移籍市場でマンチェスター・ユナイテッドからローマにレンタルで加入したスモーリング。セリエAでは素晴らしいパフォーマンスを見せており、主力DFとして欠かせない存在となっている。
 今シーズン終了後にレンタル契約を満了するスモーリング。ローマは同選手の完全移籍での獲得に動いているようだ。すでに選手との交渉を始めているという。
 ユナイテッドはスモーリングの移籍金に2800万ユーロ(約33億6000万円)を要求しているという。ローマに満額を支払う準備はできていないが、何らかの方法で移籍金の引き下げを目指しているようだ。
 ユナイテッドでは発揮できなかったポテンシャルの高さを、ローマで存分に見せつけているスモーリング。果たして、ローマは完全移籍で獲得できるだろうか。

関連記事リンク(外部サイト)

PSG守護神のナバスが母国に避難。飛行機代は2000万円超え…
ネクストジダンと呼ばれた5選手。彼らの現在は?
ゴディン、FIGCの対応に激怒「最後まで危険に晒された」

access_time create folderエンタメ
local_offer
FOOTBALL TRIBE

FOOTBALL TRIBE

フットボール・トライブ日本語版にようこそ。唯一のアジアに拠点を持つ国際的なサッカーメディアとして国内外の最新ニュースをお届けします。

ウェブサイト: https://football-tribe.com/japan/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧