「ただ犬がゴロゴロしてるだけ」の動画なのに…見ちゃう…

access_time create folder生活・趣味

「ただ犬がゴロゴロしてるだけ」の動画なのに…見ちゃう…
和歌山県のテーマーパーク『アドベンチャーワールド』が、Twitterに犬たちの動画を投稿しました。その様子が疲れてしまった人たちの心を癒すと、犬好きの間で評判になっているんです。

その投稿というのがコチラです。

カワイイは正義!
お日様の下で、気持ち良さそうにゴロゴロしている犬たち。なんて癒されるんでしょうか。こちらはアドベンチャーワールド内の「わんわんガーデン」という、犬と触れ合えるコーナーでの様子です。なんだかこちらの心も癒されて、元気になっていくような気がします!
この投稿には、こんなコメントが。

家にこもりがちで疲れた人たちに、元気を与えてくれますね!
※2020年3月27日現在、新型コロナウイルス感染予防・拡散防止のため、わんわんガーデンでの犬とのふれあいは休止しています。

関連記事リンク(外部サイト)

広島の美術館で起きた「ネコ VS 警備員」のゆる〜いバトルに新たなネコが参戦する
犬をブラッシングしたら「ミニコーギー」が完成!かわいくない?
究極の癒しを手に入れたOLが遂に誕生!規格外にゃんこの玉緒さんがカッコ良すぎる

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 「ただ犬がゴロゴロしてるだけ」の動画なのに…見ちゃう…
access_time create folder生活・趣味
local_offer
笑うメディアクレイジー

笑うメディアクレイジー

暇つぶしに持ってこいの「クレイジーなネタ」の宝庫!心理テストや無料漫画、Twitterのおもしろネタも揃っています。

ウェブサイト: https://curazy.com

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。