マリオを大砲で吹っ飛ばす『Angry Birds』のようなゲーム 最後のボスは……

access_time create folderエンタメ

今回紹介するのは任天堂の人気キャラクター、マリオを大砲で吹っ飛ばし弟のルイージにいる場所までたどり着かせるというウェブゲーム『Play Mario Kaboom 2』。マウスカーソルで方向と大砲の強さを決め、クリックで発射。至ってシンプルな操作だ。全16面を遊ぶことができる。

これと似たようなゲームは数多く存在するが、中でも最も代表的なのは『Angry Birds(アングリーバード)』ではないだろうか。iPhone、Androidとも世界中の人に遊ばれている『Angry Birds』。あれを更にシンプルにしたゲームだと思ってくれたらいい。難易度もそんなに高くなく、全16面クリアーするのに30分を必要としないだろう。

記者が仕事中に頑張って最終面までたどり着いたところ……。そこに待ち受けていたのは巨大な○○○であった。無料で遊ぶことができるので暇な方は是非遊んで見て欲しい。息抜きに丁度いいかもよ?

『Play Mario Kaboom 2』

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. マリオを大砲で吹っ飛ばす『Angry Birds』のようなゲーム 最後のボスは……
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。