あの前田日明がオタク姿でメイド喫茶に!? 朝倉海選手の動画にプロレスファン驚愕

access_time create folderエンタメ

今月3日、格闘家でYouTuberの朝倉海さんが自身の公式YouTubeチャンネルを更新。元プロレスラー・格闘家の前田日明さんとともにオタク姿でメイド喫茶を訪れるという動画を投稿し、プロレス・格闘技ファンの間に衝撃を走らせています。

【神回】前田日明にオタクの格好をさせてメイド喫茶に連れて行ったら大変なことになった(YouTube)
https://youtu.be/NAC8sc_TDxY

前田さんといえば「格闘王」の異名をとり、現在の総合格闘技の礎を築いた一人として知られる人物。現在はプロモーターとして活動し、自身の格闘技イベント『THE OUTSIDER』は、朝倉兄弟(兄:朝倉未来、弟:朝倉海)が世に知られるきっかけとなりました。

今回の動画では、新たにYouTubeチャンネルを開設するという前田さんに、人気YouTuberでもある朝倉海さんが“先輩”としてレクチャー。一緒にオタク姿でメイド喫茶を満喫し、前田さんの新たな一面を引き出しました。

動画に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられています。

・こんな前田日明は見とうなかった。

・ニールセンにメンチを切り、アンドレを蹴りまくって戦意喪失させた、あの前田日明がこんな風になるなんて、当時のUWFファンに言うても信じてもらえんやろな(笑)

・前田さんが丸くなったのか、元々器がデカかったのか…

・意外や意外のノリの良さで草

・前田〜。高田が泣いてるぞ〜。いやでも多分笑ってるぞ〜。次は高田さんでお願いします。

(執筆者: しゃむ)

access_time create folderエンタメ
しゃむ

しゃむ

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧