台湾のモスバーガーで食べられるエビの天ぷらが絶品だった件

access_time create folder生活・趣味
mos-kaigai

海外に行っても、日本で日常的に利用しているお店を目にすることがあります。マクドナルドやセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、そして吉野家などは、アジアで目にすることが多い印象がありますが、モスバーガーもそんなお店のひとつです。

・モスバーガーの公式エビの天ぷら
なにより面白いのが、現地だけのオリジナルメニューがあるという点です。たとえばモスバーガーには、エビの天ぷらが販売されているときがありました。見た目も味も、エビの天ぷらそのものです。そう、台湾に行くと、モスバーガーの公式エビの天ぷらが食べれたのです。

mos-kaigai2
mos-kaigai3
mos-kaigai1

・ソフトな食感が楽しめた
実際に食べてみましたが、さっくりとした食感の衣がクリスピーで香ばしく美味。エビは小ぶりですが、だからこそ食べやすく、そしてソフトな食感が楽しめました。さすがモスバーガー、海外でも日本クオリティを保つのが凄いですね。

・定期的にオリジナルメニュー開発
ちなみに台湾のモスバーガーは、定期的にオリジナルメニューをどんどん開発して販売しているので、台湾旅行に行った際は試しに食べてみることをオススメしますよ。日本では体験できない日本クオリティのモスバーガーを体験してみましょう。

もっと詳しく読む: 台湾のモスバーガーで食べられるエビの天ぷらが絶品だった件(Photrip フォトリップ) https://photrip-guide.com/2020/02/22/taiwan-mos-tempura/

access_time create folder生活・趣味
local_offer

Photrip フォトリップ

感動の絶景、素敵なホテル、忘れられないあのグルメ。旅に欠かせない色々なことや、ちょっと出かけたいあの場所、いつかは行きたいイベントなどを紹介します!

ウェブサイト: http://photrip-guide.com

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧