ナダルさんの購入した弁当に揚げ忘れた生のとんかつが!? 『水曜日のダウンタウン』の関与を疑う声も

access_time create folderエンタメ

お笑いコンビ、コロコロチキチキペッパーズナダルさんが、購入したとんかつ弁当のとんかつが揚げ忘れていたことを明かし話題になっている。

2月20日、ナダルさんは自身のTwitter上で「とんかつあげ忘れてない、、?」とツイート。添付画像のとんかつは確かに真っ白だ。

肉に火は通ってたので健康面に問題はないようだが、とんかつを揚げずに提供するというのは飲食店として大きな問題。ナダルさんのツイートに対しTwitter上では大きな反響が起こっている。

「水曜はこういう地味な仕掛けすんねん
絶対水曜や!」

「油が新しいと白く揚がるらしいですよ(^^)」

「なんかドッキリやられてる?」

「水曜日のダウンタウンじゃないですか?
口を開けて冷や汗をかいた笑顔」

「ノンフライヤーで焼いたんでしょうかね
ヘルシーに気を使ってくれたんやないですかね」

反響にはナダルさんが出演する『水曜日のダウンタウン』(TBS)によるドッキリではないかと疑う声も多かった。たしかに弁当を作る工程でとんかつを揚げないまま弁当を出してしまうというのはなかなか考えにくいが……。真相やいかに。

※画像はTwitter(@korochiki_nadal)より
https://twitter.com/korochiki_nadal/status/1230411419285217281 [リンク]

(執筆者: 中将タカノリ)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ナダルさんの購入した弁当に揚げ忘れた生のとんかつが!? 『水曜日のダウンタウン』の関与を疑う声も
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。