結婚も合わせて発表か? 元SMAP・中居正広がジャニーズ事務所を退所について正式発表があるとの情報

access_time create folderエンタメ
結婚も合わせて発表か? 元SMAP・中居正広がジャニーズ事務所を退所について正式発表があるとの情報

 
元SMAPの中居正広さんがジャニーズ事務所を退所する意向であると『週刊文春』が報じています。この突然の報道はネット上でも話題となっており、「正直ビックリ!」「SMAP再結成は一生ないんだろうか…」と様々な声が寄せられているようです。
 
関連記事:木村拓哉が長女をこっそりお出迎え 報道されない「才女」の輝かしい経歴 忙しい木村夫妻の“英才教育”がすごい | TABLO
 
中居さんは1991年に「SMAP」のメンバーとしてCDデビューし、これまでにバラエティや音楽番組、キャスター業など様々な場で活躍してきました。2016年のSMAP解散以降も、個人でレギュラー番組を持つなどジャニーズタレントとして活躍を続けてきましたが、ついにジャニーズ事務所を退所する決意を固めたようです。
同じくSMAPのメンバーであった稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人は、現在ジャニーズ事務所を退所し「新しい地図」として活動していますが、中居さんが「新しい地図」に合流する予定は今のところないとのこと。
この突然の報道に、ネット上では、「正直ビックリ!」といった声をはじめ、
「中居くん退所とかやだ。すごく寂しいし悲しいな」
「SMAP再結成は一生ないんだろうか…」
という悲痛な声が上がっています。
 
参考記事:槇原敬之容疑者の元近隣住民が語る痴話喧嘩 「ヒステリックに喧嘩していて近所迷惑だった」 人間性を疑問視する声が続々と | TABLO
 
また一方では、
「中居さんのファンとしては割と素直によかったと思う。ジャニーズのファンとしては悲しいけど、悲しいよりよかったな〜って思う方が強い」
「退所。え? 悲しい? 私は希望しか感じないな。きちんと退所して次に向かうにもある程度の期間と我慢は必要なのかも。衝動的に事を起こしてもいい事ないしね。さすが中居くん。大人だね」
「中居さんて周りにちゃんと配慮できる人だという印象がある。きっとできるだけ誰にも迷惑かけないタイミングが今だったんだろうなぁ」
「まぁ事務所辞めてもやっていけるもんなぁ。今まで後輩の世話をありがとうございました」
「ご本人の中ではいろんな葛藤があったことと思います。これからも活躍できることを祈ります」
と中居さんの決断を前向きに見る声も寄せられていました。
また記事では、21日に中居さんから正式な発表があるとされていますが、一部では結婚の発表もあるのではないかと噂されており、かなりの注目を集めることとなりそうです。(文◎絹田たぬき)
 
あわせて読む:ジャニーズが無かったことにしようとしている『嵐のあの写真』の存在 あと数枚が世に出ていないとの噂も | TABLO
 

関連記事リンク(外部サイト)

日テレ24時間テレビに重大なヤラセ疑惑 タイで行った“東日本大震災の死者を弔う祭り”は金を払って人々を集めたデッチ上げだった!
タピオカ・ミルクティーを飲み続けた結果、死を覚悟した女性 今から恐ろしい話をします
加藤紀子(46)の美しい水着姿に明石家さんまも感嘆 なぜこんなにすごいスタイルを維持できるのか? と話題

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 結婚も合わせて発表か? 元SMAP・中居正広がジャニーズ事務所を退所について正式発表があるとの情報
access_time create folderエンタメ
local_offer
TABLO

TABLO

TABLOとは アメリカが生んだ、偉大な古典ミステリーの大家レイモンド・チャンドラー作品の主人公フィリップ・マーロウの有名なセリフがあります。 「強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない」 人が生きていく上で、「優しさ」こそ最も大切なものであることを端的に表現した言葉です。優しさとは「人を思いやる気持ち」であり「想像力を働かせること」です。弱者の立場に立つ想像力。 「人に優しく」 これは報道する側にも言えることだと思います。 現在、ヘイトニュース、ヘイト発言、フェイクニュースがネットの普及に従い、増大しており、報道関係者の間では深刻な問題となっています。そこには「人に優しく」という考えが存在していません。 なぜ、ヘイト(差別)ニュースがはびこるのか。「相手はどういう感情を抱くのか」という想像力の欠如がなせる業です。ヘイトによって、人は人に憎悪し、戦争が起き、傷ましい結果をもたらし、人類は反省し、「差別をしてはならない」ということを学んだはずです。 しかし、またもヘイトニュースがはびこる世の中になっています。人種差別だけではありません、LGBT差別、女性差別、職業差別等々、依然としてなくなっていないのだな、ということは心ある人ならネットの言論にはびこっていることに気づいているはずです。本サイトはこのヘイトに対して徹頭徹尾、対峙するものです。

ウェブサイト: https://tablo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。