くつざわダイエット企画、始動。①

access_time create folder生活・趣味

おはようございます。
くつざわです。

突然ですが、Twitterのダイエット企画動画をご覧いただけましたでしょうか?

見ていない方はここから先を読む権利はありません。ふざけないでください。何をしに来たんですか?
お引き取りいただくか、動画を見てからこちらの記事をお読みください。

見てくださった方は最高です。

ついでに言うと「いいね」や「リツイート」もしていただけると、今すぐにアマギフでもプレゼントしてあげたいくらい喜びます。もちろんDMしてきてもあげません。他人に甘えないでください。

今回の記事は、とある企画に巻き込まれたので助けてくださいという主旨です。

くつざわダイエット企画スタート!?

私もあまり信じたくありませんが、私の怠惰な生活に終止符を打とうと、いろんな方が動き出したのがこの企画です。

・約2年前

・現在

ご覧頂ければわかる通り、ここ2年で7キロ太りました。
こんなに豆苗が似合う女はいないですね。

7キロといえば、「LCCの機内持ち込み手荷物制限量」です。

つまり、私はこの2年で2泊3日くらいの荷物の体重を得たということです。常に旅行気分ですね。素敵です。
私は常に旅をしている状態であって、最近流行りのノマドワーカーとでも言いましょうか。時代の枠組みに囚われない、いい生活スタイルだと思います。



そんな自虐ネタも虚しく、ぶくぶく肥える私を心配した方達によって、今回はとあるYouTuberの方と一緒にこの企画を始めることになりました。

遊楽舎ちゃんねるの「店長」さんです。登録者数36万人、YouTuberヒカルさんの動画にも度々登場するなど、なんだかゆるキャラちっくな見た目にも癒されます。部屋に置いておくと福かなんかを呼びそうな感じがします。

さて、この店長さんとはこの企画で初対面でしたが、お互いに訳の分からない状態から始まったので動画がなかなかカオスです。

しっかり連れ去られることに反応をする店長と、特に何も気に留めず爆睡したせいで何も撮れ高のなかった私のコントラストがこれまた素敵です。

今回私を吉岡里帆にするためにサポートしてくれるのは下記の最強軍団。

【LIBEIRO】ドリンク
https://lp.and-fiber.com/delscut_base2_upsell?fpc=334.8.365.b5e977c770400d4D&param3=a0882

【SHERIE CLINIC】美容クリニック
https://sherieclinic.jp/clinic/

【BEATS】ジム
https://www.beats-ao.com/

内も外も可愛くなってやろうという魂胆ですね。

早速当日からいきなりジムで心拍数ぶち上げられ死にそうになり、美容クリニックでは美肌ケアなどを施され「あぁ。始まってしまうのか。さよなら二郎」と心に決めたのでした。

キックボクシングを習っていたので、フォームがなかなかにしっかりしていてワロタ

「余白が多めですね」と指摘されている私
なんでだいたい半目なんですか?



今回は企画スタートのお知らせだけでしたが、月一回途中経過の記事を掲載するので、どうぞ痩せていく私を見てハンカチでも食いしばっといてください。
スポンサーの皆さんはあくまでもサポートなので、自分でもしっかりダイエットするべくペナルティを作成しました。

しっかり27日月末締めです。

さぁ、訳3ヶ月間で私はどれほど吉岡里帆に近づけるのでしょうか。
こうご期待。

ちなみに、「痩せれなかったらTwitter辞めてもらうぞ」と言われています。

本当にもう二郎に行けません。

さようなら。

【店長のYouTubeの今回の動画は以下からどうぞ】

また、くつざわの怠惰な日常を監視して「ジム行ってないだろこのポンコツ」とダメ出しをしたい方はこのサブアカウントもフォローしておくといいかもですね。

(執筆者: くつざわ。)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. くつざわダイエット企画、始動。①
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。