ユーベ移籍噂のラキティッチ、「ロナウドと一緒にプレーしたい」

access_time create folderエンタメ

ユーベ移籍噂のラキティッチ、「ロナウドと一緒にプレーしたい」
イバン・ラキティッチ 写真提供: Gettyimages

 バルセロナのクロアチア代表MFイバン・ラキティッチは13日に『Bleacher Report』の取材に答え、ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドと共にプレーしたいという願いを口にした。
 ラキティッチは、「メッシが過去最高の選手だね。彼とプレーすることができて嬉しいよ。ネイマールをチームメイトとして取り返したいね。けど、彼は彼自身にとって何が最善なのかということを決める必要がある」とバルセロナでこれまでともにしてきた選手に対してコメント。
 またユベントスへの移籍が噂されているラキティッチは、「言うまでもなくクリスティアーノ・ロナウドと一緒にプレーしたいよ。彼はフットボールの歴史の中で最も優れたプレーヤーの1人だ。みんなが彼のプレーを楽しんでいるし、彼がユベントスで何を達成するのかに注目しているんだ」とロナウドについてコメントした。
 そして最も過小評価されている選手について聞かれると、「たくさんいるよ。例えばモウリーニョ監督は私の名前を挙げてくれた。私としてはピアニッチだね」とユベントスで活躍するボスニア・ヘルツェゴビナ代表MFミラレム・ピアニッチの名前を挙げた。

関連記事リンク(外部サイト)

ブンデス2部で記録更新!1万5000人のファンが敵地に押し寄せる!
トッテナム、イングランド期待のGK獲得に興味か
ナポリがバルサを破るには、昨季リバプール戦の再現を目指すべき

access_time create folderエンタメ
local_offer
FOOTBALL TRIBE

FOOTBALL TRIBE

フットボール・トライブ日本語版にようこそ。唯一のアジアに拠点を持つ国際的なサッカーメディアとして国内外の最新ニュースをお届けします。

ウェブサイト: https://football-tribe.com/japan/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧