大豆とはちみつの自然素材 ロート製薬の新スキンケアブランド「蜜まめ」
ロート製薬は、20~30代向けの新スキンケアブランド「蜜まめ」を立ち上げ、自然素材に着目した「蜜まめ合わせ化粧水」を9月11日に全国の薬局、薬店などで発売する。
「蜜まめ合わせ化粧水」は、“さっぱり”と“しっとり”の2種類で、ダイズ油を配合した“化粧水層”と、濃厚なはちみつを配合した“クリーム層”の2層式化粧水。
化粧水層が肌の内側にうるおいを与え、クリーム層が外側からうるおいを閉じ込めて、ダブルの保湿でつやつやのふっくら肌へと導く。高い保湿力と、さらりとベタつきにくい使用感を実現した、新感覚の自然素材化粧水だ。
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。