【爆笑おかんメール】破壊力が凄まじい「母親のメール」9選

access_time create folderエンタメ
【爆笑おかんメール】破壊力が凄まじい「母親のメール」9選

記事が正しく表示されない場合はこちら

今年(2020年)の母の日は5月10日(日曜日)です。

1.

小ボケを入れつつ、しっかり催促するという上級ワザ!
このお母さん、なかなかのやり手ですね。こんなふうに言われたら、母の日に何もしないわけにはいかないですよね。
仲の良い親子なんだなというのが伝わってきます。
 
2.

ふざけてるのかと思いきや、実は心配をかけないためのお母さんの優しさにも思えます!
本当は怖くて不安なのに、息子に心配かけまいと、冗談を言って強がっている様子が目に浮かんでしまいました。
まさに母は強し、ですね!
 
3.

ま、魔神斬りができるようになるには、かなりの経験値が必要になりそうです!
「♪」で締めているのがますます魔女感を増幅させています。
いったいどんな料理ができ上がるのでしょうか・・・。
しっかり者のお母さんの、不意に見せる天然ほどなごむものはありませんよね!
 
4.

こ、これは・・・!シンプルに破壊力の強い文章ですね!
もはや元の文章からかけ離れすぎていて、何を言おうとしているのか想像もできません。
自分の知らない間に、自分の母親が世界を動かす実業家になっているなんて、誰が想像できたでしょうか?
お母さまが無事にFacebookアカウントを開設できていることをお祈りしています。
 
5.

口頭での会話ならまだしも、メールでこれをやるとは本当にジャイアン並みの強引さですね!
「分からなかったら、聞いてこい!」という事なのでしょうか?まるで職人の師匠のようです。
それでも実際に郵便が届いたら、丁寧なメモ書きとかが入っていそうですよね。それがオカンという人種な気がします。
 
6.

これは、童話「赤ずきんちゃん」に出てくるオオカミさんに、お母さんオオカミから来たメールなのでしょうか?
「ごっ、ごめん!猟師さんにじゃまされて・・・」「アンタはいつだってそう、どんくさいんだから。さ、ウサギ捕っといたよ。食べな」なんていうその後の会話を想像してしまいました!
 
7.

このお母さん、可愛いです、可愛すぎます。「ファースト」って、確かに早く着きそうな響きですもんね!
先入観にとらわれず柔軟な発想ができる、それこそオカン力な気がします。
そして気になった事は、間違いを恐れず素直にその場で確認する姿勢も、実は素晴らしいですよね!なんだか大切な事を教えられている気がします・・・!
 
8.

「簡単おかずレシピ」のはずが、仕上げに魔力が必要とは・・・!しかも、まるでめちゃくちゃ強い必殺技の名前のようです。
しかし、お母さんはこの入力ミスに気付いていないのでしょうか?
実は気付いていながら、「まーいっか!伝わるでしょ♪」という感じで送ってきている可能性も大ですよね。そのおおらかさも、母の強さなのかもしれません!
 
9.

これは事件です!件名がもはや誘拐犯のメッセージ。ただひたすら可愛いペットの写真を、一大事件に作り上げてしまう、オカンの想像力には脱帽です!
こういったちょっとした悪ふざけが、家族のコミュニケーションを円滑にしたり、雰囲気を明るくしているのかもしれませんよね。
お母さん、ありがとう!
 
記事が正しく表示されない場合はこちら

関連記事リンク(外部サイト)

【心理テスト】あなたの性格をトナカイに例えます
【心理テスト】あなたにとって、どれが一番不快?
【心理テスト】あなたが、好きな人だけに見せる性格は?

access_time create folderエンタメ
local_offer
笑うメディアクレイジー

笑うメディアクレイジー

暇つぶしに持ってこいの「クレイジーなネタ」の宝庫! 心理テストや無料漫画、Twitterのおもしろネタも揃っています。

ウェブサイト: https://curazy.com/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧