【爆笑おかんメール】破壊力が凄まじい「母親のメール」6選

access_time create folderエンタメ
【爆笑おかんメール】破壊力が凄まじい「母親のメール」6選

記事が正しく表示されない場合はこちら※この記事は、2014年5月8日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。
今年(2020年)の母の日がいつか知りたくてこの記事を開いた方へ…

今年(2020年)の母の日は5月10日(日曜日)です。

というわけで、「母親のメール」に関する爆笑ツイートを見ていきましょう。
1.

「私が鎮めた」てwww 母は偉大なり… なんて言ったものですが、ここまでの力を持っていたとは想定の範囲外でした。鎮めていただき、ありがとうございます。
2.

ま… 魔神斬りをマスターするまでには、かなりの経験値が必要になりそうです。「♪」で締めているあたりに、ただならぬ魔女感が漂いますね。「み」と「ま」を間違えるだけでここまでの面白さを生み出すとは… 母、おそろしや。
3.

この破壊力です。自分の知らない間に、Facebookを買えるほどの資産を母親が貯め込んでいたとは…驚くしかありませんね。こちらのお母さんが無事にFacebookアカウントを開設できていることをお祈りしています。
4.

ここまで相手の推察力を信用する人が、歴史上いたでしょうか。「あれ」が3回も登場しました。これほどに受信相手を焦らせるその姿は、まさにジャイアンなのかもしれません(笑)。
5.

おばあちゃんは食べちゃダメ。食べたかどうか聞くことさえもちょっと不謹慎(笑)。もちろん、お母さんの質問の意図はそうでなかったはず(と祈ります)が、文面1つで爆笑を誘うその手法は、さすが。
6.

このお母さん、かわいい… かわいすぎる…。「ファースト」って、確かに早く着きそうな響きですもんね。固定観念にとらわれず柔軟な発想ができる… ということにしておきましょう!間違いを恐れず素直に確認する姿勢も、実は素晴らしかったり。なんだか大切なことを教えられている気がします。
記事が正しく表示されない場合はこちら

関連記事リンク(外部サイト)

【心理テスト】あなたは天才タイプ?それとも秀才タイプ?
【心理テスト】あなたにぴったりな「戦国武将」がわかります
【心理テスト】お年玉の使い道でわかる「あなたの喜び方タイプ」

access_time create folderエンタメ
local_offer
笑うメディアクレイジー

笑うメディアクレイジー

暇つぶしに持ってこいの「クレイジーなネタ」の宝庫! 心理テストや無料漫画、Twitterのおもしろネタも揃っています。

ウェブサイト: https://curazy.com/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧