ゼルダの伝説BoTW続編ではゼルダ姫を操作可能?

access_time create folderデジタル・IT
ゼルダの伝説BoTW続編ではゼルダ姫を操作可能?

任天堂は去年のE3 2019で「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」の続編を仄めかすティーザー動画を発表していますが、それ以来新たな情報は入ってきていません。しかし、噂レベルではこんな機能が載るのではないかという話もあります。
その噂によると、続編ではゼルダ姫がプレイアブルキャラとして登場するといわれています。念のため言っておくと、BoTWの主人公の名前はリンクで、彼が助けるお姫様がゼルダです。この噂では、ダンジョンの中など限られた範囲でゼルダの操作が可能になるかもしれないとしています。
もしそうなるなら、多くのRPGで決してマイナーではないバディアクションものになるのかも。そうなれば今よりも難しいダンジョンパズルが出てくることも考えられますし、ゼルダ姫がトライフォースの力を使う場面もあるかもしれません。
まあ噂ですから確たることではないのですが、任天堂は今年のE3 2020に参加することを表明しているため、そこで何らかの発表に期待したいですね。
この記事は、編集部が日本向けに翻訳・編集したものです。
原文はこちら

関連記事リンク(外部サイト)

AndroidのAlways-On Displayでパームリジェクションが開発中
高性能カメラそのままな廉価版「Pixel 3 Lite」の本体写真が流出
アサシン クリード待望の最新作「アサシン クリード オデッセイ」10月5日発売

access_time create folderデジタル・IT
local_offer
Ubergizmo japan

Ubergizmo japan

Ubergizmo Japanは、ガジェット、スマートフォン、ゲーム、テクノロジー、ホームエンターテインメント製品などを対象とした最新トレンドニュースと、消費者目線の製品レビュー記事を特徴としたテクノロジーメディアです。

ウェブサイト: https://jp.ubergizmo.com/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧