マスクも除菌する! いつでもどこでもマスクにシュッ!『フリーキラZ』で感染症予防を!

access_time create folder生活・趣味
マスクも除菌する! いつでもどこでもマスクにシュッ!『フリーキラZ』で感染症予防を!

中国を中心に猛威をふるう新型コロナウイルス、日本国内でも感染者が増え、連日の報道が気になるところです。ドラッグストアなどでも、マスクが品切れになったり、ネットでは高額で取引されたりと、ちょっと異常な事態になっています。そんな感染症予防対策のための強い味方がこれ!製薬会社が作った、微弱酸性次亜塩素酸水『フリーキラZ』です。
マスク・手すり・ドアノブからの感染症予防に、シュッとひと吹きすれば、アルコールでは除菌できない菌やウイルスまで、しっかりと除去できるのだそうです。マスクをつけているから大丈夫と思っても、その外側には菌やウイルスがたくさん付いているなんて…ちょっと怖いですね。マスクの位置を直したり、外したりして、知らず知らずのうちに1日8回以上はマスクに触っていると言われていますから、マスクそのものの除菌も大切かもしれません。


以下、リリースより

『フリーキラZ』をマスクにシュッ!とひと噴きするだけで強力除菌!
アルコールでは除菌できない菌やウイルスもしっかり除去できます。
使用後のマスクの不快なニオイも『フリーキラZ』をマスクにシュッ!とひと噴きするだけで、あっというまに強力消臭!
マスクだけではなく、電車やバスのつり革・手すり・ドアノブの除菌にもご利用いただけます。
 
■微弱酸性次亜塩素酸水『フリーキラZ』はインフルエンザウイルスやノロウイルスはもちろん、インフルエンザウイルスの10倍の感染力があると言われている麻疹(はしか)ウイルスまで、強力に除去できるという実証データを保有しております。
■除菌力の高さで業界初!国内特許も取得しております。(特許第6442015号)
※ 食品添加物を原料としているため、安全性が高く、口に入っても赤ちゃんが触れても問題ありません。
フリーキラ製薬は、今後も引き続き、ウイルスや菌による感染症予防等、世界の衛生への貢献を目指し、新たな研究開発に取り組んでまいります。

株式会社フリーキラ製薬HP


関連記事リンク(外部サイト)

やっぱり手帳は手書きでしょ!「手帳は高橋」でお馴染み、高橋書店の4月始まり手帳が人気です!
スウォッチから東京2020オリンピック コレクション限定モデル発売 【スウォッチ グループジャパン】
ついに登場「仮面ライダー2号/一文字隼人」! 仮面ライダー×ハードコアチョコレートから新作2種発売

access_time create folder生活・趣味
local_offer
昭和40年男

昭和40年男

昭和40年生まれの男性に送る雑誌。「ただ懐かしむだけじゃなく、ノスタルジックな共感や情熱を明日を生きる活力に変える」をテーマに懐かしのあれこれを振り返る。また、同世代へのインタビューや気になる健康問題も掲載して毎奇数月の11日に発行中。

ウェブサイト: https://www.s40otoko.com/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧