Skullcandyの月替わりカラー“12 MOODS”はいよいよ最終回 2月はコーラルの完全ワイヤレスイヤホン「Sesh」を発売
Skullcandyは2019年3月から2020年2月まで、月替わりのムードカラーで製品をリリースするキャンペーン“12 MOODS”を実施中。最終回となる2月のムードカラーは、十人十色の情熱を表現する鮮やかなサンゴ色の“コーラル”で、完全ワイヤレスイヤホン「Sesh」を2月14日に発売します。
Seshは、Skullcandyの中で最小・最軽量の完全ワイヤレスイヤホン。充電ケースとの併用で最長10時間の音楽再生が可能。IP55の防じん・防水に対応します。価格は6980円(税別)。
“12 MOODS”では購入特典として、各ムードカラーに合わせた限定アクセサリーを応募者にプレゼント。“コーラル”の特典は、コンパクトに収納可能なブランケット手触りのよいマイクロフリース素材を使用し、裏面には防水加工を施しています。
2月のムードは、人それぞれが見果てぬ地へ、ゆるぎない情熱と共に歩んでいく“Passionate”。“Passionate”を体現するアーティストとして、アメリカ・メリーランド州出身のシンガーソングライターARI LENNOX、アスリートとしてカリフォルニア州出身のプロサーファーAlyssa Spencerを起用しています。
Ari Lennox – Broke | Exclusive Live Performance for 12 Moods: PASSIONATE | Skullcandy(YouTube)
https://youtu.be/3kuJepsbswk
12MOODSのフィナーレを迎える2月のムードは人それぞれが見果てぬ地へ、揺るぎない情熱と共に歩んでいく #Passionate
シンガーソングライター @AriLennox と16歳のプロサーファー Alyssa Spencer が"終わらない情熱"を表現します🔥#feelpassionate #feelskullcandy #スカルキャンディー pic.twitter.com/UFlXXHlixv
— Skullcandy Japan (@SkullcandyJapan) February 6, 2020
宮原俊介(エグゼクティブマネージャー) 酒と音楽とプロレスを愛する、未来検索ブラジルのコンテンツプロデューサー。2010年3月~2019年11月まで2代目編集長、2019年12月~2024年3月に編集主幹を務め現職。ゲームコミュニティ『モゲラ』も担当してます
ウェブサイト: http://mogera.jp/
TwitterID: shnskm
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。