水どうD陣をも唸らせるお酒とは! 本音レビュー 週刊チャンネルウォッチ 2/7号

access_time create folder動画

インターネットを通じて公開される様々な動画と、それらを生み出すクリエイターさん達をピックアップしてお届けする「週刊チャンネルウォッチ」。今回は1月29日から2月4日にかけて公開された動画をご紹介します。

今週のピックアップ『全国から送られてきたお酒を本音でレビューしてたら、またあの展開に…!!』

「水曜どうでしょう」のディレクター2人がお送りするYouTubeチャンネル「水曜どうでそうTV」から、今回は『全国から送られてきたお酒を本音でレビューしてたら、またあの展開に…!!』をご紹介。

チャンネル概要欄に「お酒が欲しいです」と募集するほどお酒が大好きな藤やんとうれしー。視聴者さんから送られてきた、日本国産のマッコリや、ウィスキーボンボンも製造しているお店のグラッパ、微発泡のシュワシュワ感を楽しめる日本酒など、全6本のお酒を実際に飲んでレビューしていきました。「これはうまいですよ!」と絶賛するものもあれば、「これはどう表現したらいいんだ?」と唸るものまで、藤やんうれしーの正直レビューが炸裂しています。いったいどのような味わいとなっているのでしょうか?

チャンネル登録は下記のリンクからどうぞ!
Youtubeチャンネル『藤やんうれしーの水曜どうでそうTV』
https://www.youtube.com/user/higamelive/featured[リンク]

全国から送られてきたお酒を本音でレビューしてたら、またあの展開に…!!(YouTube)
https://youtu.be/5Vr7JspbAsw

仲間たち渾身の怪談話

番組ディレクターとしてだけでなく、MCなど出演者としても活躍するひげおやじ。そんな彼と共に番組制作をしている仲間たちがゲームで遊んでしまう実況プレイ動画が公開されました。

『百物語の怪談会を開くことにしました【万怪談】』では、配られたカードをもとに、即興で怖い話をつくって遊ぶストーリーテリングゲーム「万怪談」に仲間たちが初挑戦! 今回の動画では「“このように世間には理屈で説明しきれない話が山ほどあるのです”で終わる」というお題をもとに怪談を作り上げていきます。「それ怪談じゃなくてただの酔っ払いでは?」というお話が出来上がったりと、怖い話になっているのか疑問の残る、ゆるっとした動画になっています。仲間たちの怪談トークをお楽しみください。

百物語の怪談会を開くことにしました【万怪談】(YouTube)
https://youtu.be/9E25_v9vjfI

Youtubeチャンネル『ひげおやじと仲間たち/ガジェット通信』
https://www.youtube.com/user/gamelive

access_time create folder動画

soh

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧