“デイゼロホルモン”の「ふじ屋」が新宿三丁目に開店!ハイボールが29円に

access_time create folder生活・趣味


鍋や煮込み料理が恋しくなる、寒さ厳しい季節。

抜群の鮮度を誇る“デイゼロホルモン”が人気の「ふじ屋」が、1月29日(水)に「新宿三丁目 ふじ屋 はなれ」をオープンする。ハイボールが1杯29円になる期間限定のキャンペーンも見逃せない。

新鮮な“朝挽きもつ”

「ふじ屋」は、その日一番の新鮮な朝挽きもつを毎日仕入れており、通称“デイゼロ(day 0)ホルモン”と言われる厳選したホルモンを味わえるもつ屋。

新店は、新宿三丁目駅から徒歩2分の場所に、肉の日(29日)に合わせてオープンする。


名物の「もつ煮込み」は、国産牛のホルモンのみを使用。厳選した素材を丁寧に時間を掛けて仕込み、塩と味噌の二つの味で仕上げている。鮮度に自信がある「ふじ屋」こだわりの一品だ。


鮮度が良いからこそ、シンプルな味付けにしたという「朝〆ホルモンの肉刺し」も名物のひとつ。低温調理で仕上げた刺しは、食感もよく、お酒に合うおすすめのメニューとなっている。


特製の「シャリ金サワー」は、金宮焼酎と秘密のお酒をブレンドしたシャリ金に、生レモンや生グレープ、バイスを使用した特製のサワー。もつとの相性も抜群なので、ぜひ試してみて。

何杯頼んでも1杯29円


また、同店では肉の日(29日)のオープンを記念して、1月29日(水)~2月10日(月)の期間限定で、ハイボール1杯29円のオープニングキャンペーンを開催。何度でもこの値段で注文できるというから、かなりお得だ。


隠れ家のような雰囲気のくつろげる店内で、気の置けない仲間たちと、もつとお酒を囲んでみてはいかが?

■「新宿三丁目 ふじ屋 はなれ」
住所:東京都新宿区新宿3丁目10-7 鳥松ビル地下1階

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. “デイゼロホルモン”の「ふじ屋」が新宿三丁目に開店!ハイボールが29円に
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。