ラニーノーズ、新幹線での“プチ騒動”にファンから総ツッコミ「GPSつけたらどうですか?」

access_time create folderエンタメ
ラニーノーズ、新幹線での“プチ騒動”にファンから総ツッコミ「GPSつけたらどうですか?」

1月22日(水)、ラニーノーズ・洲崎がTwitterを更新。移動中に相方・山田が“ある失態”をしたことを報告し、そのやり取りが話題になっています。

 

相方の忘れ物癖に、洲崎もウンザリ?

出典: @RN_Suzaki

1月21日(火)、洲崎はTwitterで、相方の山田が新幹線に衣装を置き忘れてきてしまったことを暴露。ツイートには山田の画像を添え、「黒い光沢強いスーツです」と忘れた衣装の特徴を伝えています。

「またやってる」と洲崎が綴っているところを見ると、山田の忘れ物は今回が初めてではない様子。「見つけた方は あげます」と宣言をするほど、呆れている(?)のでしょうか……。

このツイートには、「さすが山田さんw」「しっかりしてそうでそういうところあるタイプの金髪」「洲崎さんとシャチスーツ半分こしてください!」などと、ファンがツッコミを入れる声も見られました。

また、「貰います…じゃなくって、誰かが届けてくれますように」といったコメントや、「2人で乗った新幹線で 衣装座ってる席を探すよ〜ABCDE〜♪見つかりますように」と、ラニーノーズの歌ネタに絡めて発見を願うコメントを寄せる、優しいファンも見られました。

出典: @bunnykent

しばらくして、今度は山田がTwitterを更新。洲崎の投稿を引用するかたちで、「無事見つかりました!」と報告しました。

これにはファンも一安心したようで、「持ち物全てにスマホと連動させるGPSつけたらどうですか?笑」「良かったですね!これからは首にぶら下げて行きましょう」とイジりつつ安堵するコメントが集まりました。

「良い国、日本最高」と、届け出てくれた優しい誰かに感謝した山田。今度からは、忘れ物に気をつけて欲しいですね!

「ハードでカッコいい!」大好評の新衣装

無事手元に戻ってきた、こちらの黒い光沢の衣装。実は約1ヶ月前に新調したばかりの衣装だった模様。

出典: @runnykent

12月20日(金)に、山田のInstagramで新衣装をお披露目したラニーノーズの2人。キメ顔ショットとともに「見慣れてください!」と意気込んでいました。

この新衣装に、「前のは可愛くて新しいのはカッコいい!」などどコメントが寄せられ、ファンからも好評のよう。黒い光沢が「シャチのよう」という意見もちらほら見られ、新しい衣装のイメージとして定着しそうです。

芸人仲間からも好評(?)のようで、ラフレクラン・きょんも「カラスみたいでカッコいい♡」とコメント。それに対し山田は、「カラス嬉しないわッ」と返していました。

 

今回の“置き忘れ騒動”であわやお蔵入り……(!?)となるところだった、こちらの新衣装。今年は、この衣装でたくさん笑いを届けて活躍して欲しいですね!

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧