「今田美桜に見える」!? 横澤夏子、顔面ドアップの動画に様々なコメント

access_time create folderエンタメ
「今田美桜に見える」!? 横澤夏子、顔面ドアップの動画に様々なコメント

1月22日(水)、横澤夏子が自身のInstagramを更新。2月に出産を控えていることでも知られている横澤ですが、今回は自身の顔面をドアップで映した動画を公開。そこにファンから様々なコメントが寄せられ、話題となっています……!

“ボーダー具合”を確認したくなる?

出典: @yokosawa_natsuko

投稿されたのは、日中に窓際で横澤が自撮りした動画。アップで写った横澤の顔には、窓に下りたブラインドが作る、横縞の影が。横澤が自分の顔を前後に動かすと、顔に落ちたボーダー模様の影が、まるで上下に動いているように錯覚して見えてきます!

横澤はこれがお気に入りのようで、「ブラインド側の席だと 自分のボーダー具合を確認しちゃうのよー」とコメント。

動きに合わせて笑顔を作る横澤に、「ウケまくりました笑」「ボーダー具合(笑)センスがすごくいいね」と、ファンも思わず笑ってしまったようです。「わかるわぁ」と、同じことをやってしまうと共感するファンも。

さらには、なんと「一瞬今田美桜に見える角度がある!」と女優の今田美桜に似ているとの声も! 横澤にとっては“奇跡の角度”が収められた動画となったのかもしれません。もしかしたら、これをきっかけに新しいモノマネが生まれるかも……⁉

 

芸人ならではの“安産祈願”も話題に!

昨年末には、かつみ♡さゆり・♡さゆりから、持ちギャグ“ボヨヨーン”の安産祈願バージョンをやってもらい、その様子を撮影した動画も話題となりました。

しかも、撮影していたのは、とってもHOTな“先輩芸人”だったそうで……。

 

いよいよ出産間近とあって、「無事に元気な赤ちゃんが産まれますように☆」といった応援のコメントも多数寄せられています。

おもしろ動画で奇跡が起きたり、先輩芸人からは安産祈願をしてもらえたりと、良い出来事が続く横澤。縁起にあやかって、無事に出産を迎えてほしいですね。

 

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧