広瀬すずが雑誌「VOCE」に登場!「絶対的透明感」を感じる姿を披露し、普段の過ごし方や夢について語る!

access_time create folderエンタメ

広瀬すずが雑誌「VOCE」に登場!「絶対的透明感」を感じる姿を披露し、普段の過ごし方や夢について語る!

女優、ファッションモデルとして活躍する広瀬すずさんが、1月22日発売の雑誌「VOCE」3月号の表紙、特集に登場しました!

広瀬すずさんは静岡県出身の現在21歳。雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューし、女優としても映画「ちはやふる」、「チア☆ダン」、ドラマ「学校のカイダン」、「連続テレビ小説 なつぞら」などに出演しています。

同誌では広瀬さんの「絶対的透明感」を感じられるレース素材のミニ丈ワンピや、透け感素材のドレス姿を掲載。インタビューも掲載され、「一人時間の過ごし方」、「すずの夢」など、広瀬さんのプライベートな部分も語ってくれています。

撮影では現れた瞬間に周りが明るくなるような存在感を見せていたという広瀬さん。休憩中は用意されたニラ饅頭と焼きししゃもを食べながら「うれしいです!おいしいっ」と満面の笑みを見せ、スタッフは全員その笑顔にノックアウトされてしまったそうです。

その他の特集では、連載「キスマイと過ごす“大人な休日”ダイアリー」に横尾渉さん、「先どり男子図鑑」に倉悠貴さん、鈴木志遠さん、大川航さんなどが登場。また、特別付録にはウエストくびれ枕とミノンマスク+サンプル5包の豪華セットが付いてきます。

広瀬すずさんが表紙を飾る「VOCE」3月号は1月22日発売です。VOCE(ヴォーチェ) 2020年1月号 (2019年11月22日発売)
Fujisan.co.jpより

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 広瀬すずが雑誌「VOCE」に登場!「絶対的透明感」を感じる姿を披露し、普段の過ごし方や夢について語る!
access_time create folderエンタメ
マガジンサミット

マガジンサミット

TVと雑誌がコラボ! 雑誌の面白さを発見できるWEBマガジン 自分が欲しい情報を、効率よく収集できる「雑誌」 ライフスタイルに欠かせない「雑誌」 ちょっと雑誌が欲しくなる、もっと雑誌が読みたくなる、そんなきっかけが生まれるように、TVやラジオ番組の放送作家たちが、雑誌の情報を中心にオリジナル記事を発信していきます!

ウェブサイト: http://magazinesummit.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。