『文春オンライン』の不倫・別居報道で東出昌大さんと唐田えりかさんに批判殺到 杏さんには同情の声が多数

access_time create folderエンタメ

1月22日、『文春オンライン』が

杏・東出昌大夫妻が別居していた
https://bunshun.jp/articles/-/27948[リンク]

という記事を報じた。文春オンラインの告知ツイートは多くのリツイートを集め、翌日11時の時点でおよそ750の返信が寄せられるなど大きな反響を呼んでいた。

「渡辺謙は自分がした事を娘がされてどう思うのか…」
「杏さんと子供3人裏切ったこと一生後悔して欲しい」
「ガッカリした。 なんでみんな妊娠中だとか子どもが小さい時の奥さんが1番大変な時期に浮気するのかな」
「杏さん。お父さんも浮気性で そういう中でみてきて夫の 東出さんは誠実そうに見えたのに 同じ事で悩まされるなんて 何かかわいそう…」
「芸能人や政治家の不倫とか どーでも良いが、今回の件は 初めて杏さんが、可愛そうだと思いました。 お父さんも不倫してたよね。 杏さん頑張ってください」
「1人の育児でも主人の助けがないと本当に毎日辛いのに、3人お子さん居て、しかも双子ちゃん。育児もきっと参加せずに不倫してたのかな、、杏さんの気持ち考えると本当悲しすぎる。杏さん、世の中の母親はみんなあなたの味方です!」

といった返信に多くの「いいね」がついていたようである。
杏さんに同情の声、また東出さんには比較的批判の声が多かったようだ。

その後、別居の原因となった東出さんの「未成年不倫」の相手が「清純派女優」唐田えりかさんと判明すると、Twitter上には唐田さんに対して批判の声が。

1万以上の「いいね」がつくツイートも散見されるなどして、東出さんと唐田さんは現在炎上状態となっているようである。

※画像は『Twitter』より
『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ
https://bunshun.jp/articles/-/27948[リンク]

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:[email protected]

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧