ブラのサイズは小さくてもC・大きくてもC 渋谷すばるライブツアーグッズが話題に

access_time create folderエンタメ

元関ジャニ∞の渋谷すばるがソロとなって初のライブツアーが1月28日よりスタート。そのライブグッズが注目を集めている。

1月16日に、ソロになって初のライブツアー「LIVE TOUR 2020『二歳』」が発表されTwitterトレンド入りした渋谷。そのグッズには、Tシャツやトレーナー、タオル、トートバッグといった定番アイテムから、絵本、すばるゲームなど謎のグッズも並ぶ。

中でも、話題となったのが「Tバック&ブラジャーセット」。渋谷は、関ジャニ∞時代からグッズにブラジャーを提案していたが実現できなかったため、念願叶ってのグッズ化となった。

公式Twitterにも「今回長年の夢を叶える事が出来て良かったですね」「やっと実現出来たね(笑)」「下着セットつくれてよかったね!」といった祝福の声が寄せられる中、そのサイズ展開が問題に。

黒いレースの下にこっそり手ブラするように渋谷の手がプリントされたブラジャーは、SとMがあるが、アンダーの違いだけでどちらもCカップのみのサイズ展開。TバックもウエストサイズがS「68」、M「72」とあまり差がない。

ツアーグッズのため、多くのサイズの用意は難しい部分もあるのだろうが、このほぼ1サイズのみの展開に、

・ブラとTバック欲しいけどサイズなさそう、、
・ブラのサイズCはさすがに小さいよ…..
・世の中の人間はSとMで足りるんか…
・ブラのサイズCオンリーは普通に厳しい……
・S・Mサイズしかなくて絶望だわ・・・
・ブラのサイズ! すばさんの理想が詰まりすぎている! リアル!
・好みがCカップってこと???
・Lサイズが無いのはわざと……? サイズじゃなく性癖………?
・すばちゃんの手のひらサイズってこと?
・もうワンサイズ大きいの欲しいよーーー

と嘆く声が続出している。

ちなみに、ボクサーパンツもS、Mを用意しているが、ウエストサイズはS「62」、M「66」で、女性も着用できるサイズのみ。男性が履けるサイズ展開を希望している声もあり、今後の課題となりそうだ。

access_time create folderエンタメ
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧